株式会社アプローズという金融会社はなりすまし闇金なので気を付けて!

株式会社アプローズというスマホサイトで営業している金融会社は闇金なので気を付けてくださいね!

全く同じ名前で営業している正規消費者金である株式会社アプローズの情報をそのまま盗用利用している闇金のサイトなんです

300万円までの高額融資が受けられる、何方様でも融資する絶対的安心、ブラックの方問題なしなんて書いていますが全部ウソですよ!!

会社名:株式会社アプローズ
登録番号:東京都知事(7)16521

誰でも融資可能なんて消費者金融なんて正規の業者では絶対にあり得ません。

甘い言葉に騙されて申し込みしてしまうと、正規業者になりすまして、携帯電話を購入しろと言って来ます、正規業者が携帯電話を購入しろとは言うことなんてあり得ません。

あなたのCICの信用情報機関の内容が良くないので、iPhoneとiPadを購入して個人情報を上書きすれば、融資ができると話を持ちかけて来ます。

しかし、実際に融資は行われずに、購入したiPhoneとiPadを騙し取られるだけです。

以前もランドエースというヤミ金が全く同じデザインのホームページを掲載していました。

闇金はまともにお金を貸してなんてくれません、絶対にかかわらないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする