ソフト闇金キャメルファイナンス(CAMEL FINANCE)は利息一律35%で返済は毎月1回で3ヵ月払い!!口コミでは貸してくれるらしいけど。。。

ソフト闇金キャメルファイナンス(CAMEL FINANCE)はブラックでもOKのソフト闇金です!

ソフト闇金キャメルファイナンス(CAMEL FINANCE)は、「当社では、破産中の方や債務整理中の方への貸し付けも積極的に行っておりますので安心してご利用いただけます。」と書いていますが出資法違反の金利であり完全に違法業者ですよ。

利息は一律35%となっており、返済は毎月1回で3ヵ月払いと珍しいシステムを採用しています。

法律で認められていない金利、という事は返済できる見込みが非常に薄い、返済困難になるという事がはっきりわかっているからなんです。

もう闇金しか貸してくれない!なんて事で申し込みすると人生が狂いますよ。

奇麗なホームページになっており、ソフトな金利で融資と書いていますが完全な闇金です、ソフトと言う言葉に騙されないようにして下さい。

ソフト闇金キャメルファイナンスは、50000円の融資を受けた場合、35%の金利がついて67500円を返済することになります。

1回目は22500円、2回目は22500円、3回目は22500円と均等に返済することになります。

優しい言葉でいかにも優良な融資を行うと書いているこのソフト闇金キャメルファイナンスですが「闇金」である事は間違いないのです!

取り立ては違法行為も平気で行うし、返済できなければ口座買取などの違法行為も行えと迫ってきますよ。

「キャメルファイナンスでは、お客様のお支払いが確実な毎月1回で設定し、3ヵ月での分割払いでさらに返済がしやすいように設定いたしております。」と甘い言葉に騙されないように注意して下さい。

ソフト闇金という名前ですが、何もソフトではありません、ただの闇金と何も変わりませんよ。

貸してくれるから!と言ってソフト闇金に手を出す前に正規の登録をしている中堅・小規模の消費者金融をもう一度チェックしましょう。

実際に丁寧に貸してくれたと言う口コミがありますが、口コミは自作自演の場合もあります、実際に貸付けをしてくれるかどうかもわかりませんよ、騙されないようにして下さい。

ソフト闇金ではなく、正規登録をしており金融庁に認められており、法定金利内で貸してくれる審査の甘いネットキャッシング会社はたくさんあります!

一覧を作っていますのでどうぞ!

審査の甘い神対応の中堅消費者金融の一覧ページ

ブラックでも融資してくれる金融会社はまだありますよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする