フェイス株式会社の中小企業応援ローンのご案内というFAXは闇金の勧誘なので気をつけて!

また事務所に「中小企業応援ローン」というFAXがフェイス株式会社という金融会社から届きましたが、闇金業者なので絶対に返信したり申し込んだりしないようにしてください!

500万円〜3000万円を年率1.01%で融資する審査に通過し融資枠が決定した!

なんてありえませんよ!

だいたい審査の依頼をしていません、闇金ビジネスローンの典型的な詐欺FAXです。

もっともらしいFAXになっていますが全部ウソですよ。

会社名:フェイス株式会社
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ16F
登録番号:関東財務局長 第00405
電話番号:03-671-8061 FAX:03-6869-8038
URL:http://faith.webcrow.jp/

送られてきたFAXに書かれている会社概要を調べると、貸金業に絶対必要な「貸金業登録番号」が存在しないデタラメの番号になっています。

ホームページのURLが記載されていますが、ホームページが表示されません。

よく考えてみて下さい、3000万円をファックス1枚で貸してくれる金融会社ありえません。

申し込んでしまうと融資をすると見せかけて先に手数料や保証金を振り込ませる詐欺行為を行う闇金勧誘FAXです。

お金を貸してくれるどころか、逆にお金を騙しとられる事になります。

ビジネスローン闇金の電話対応は訓練されているので見破りにくいので気を付けてください!

実際に「会社の登記簿やパスポート、運転免許証のコピーをすぐに送れだって!詐欺としか思えません。苦しい台所の会社さんが送ってしまったら何をされるやら。ご注意ください。勝手に送りつけてきたFAXを警察にこれから持って行きます。」という口コミも見かけられます。

事業資金融資は正規登録をしている貸金業者や銀行にお願いしましょうね。

できるだけ早く資金調達が必要であれば金融庁に認められている正規のビジネスローン会社に申し込みしてください!

西日本〜関西では信頼の高いこの2社がオススメ

株式会社MRF公式ページ

ビジネスローンのミタカ公式ページ

全国対応全国対応で東京本社のビジネスローンなら

SGファイナンス公式ページ

資金がショートしてしまう、手形が落ちなくなる前に闇金ではなく正規業者での融資依頼をしましょうね。

コメント