東京のソフト闇金!神対応なんて考えてると。。。

東京のソフト闇金を探している方!関東在住でないと貸してくれない、東京に住んでいると優先的に貸してくれる闇金はあるのです。

お金を貸してくれて完済もさせてくれるという闇金はあるのですが、完全に違法金利でスグに返せなくなりますのでホントに借りていいのか、という事を今一度自問自答してください。

ソフト闇金という言葉自体

「金利が安くて対応もそこそこで、怖くない」

なんてイメージを持っていませんか。

大手消費者金融や中堅の貸金業者、地元の街金やサラ金にはもう借りれない、完全ブラックで審査もしてもらえない、でもどうしても現金が今すぐに必要!

こんな状況に陥ってしまった時に探してしまうのが近くですぐに貸してくれる、東京のソフト闇金ってことになってしまうんですよね。

実際ソフト闇金は東京にいるのか大阪にいるのか存在場所は分かりません。

だって違法行為を行っている業者なのでどこにいるかは絶対に明かさないからです。

申し込みをネットから受け付け、折り返し電話をかけてくる。

さらに個人情報(勤務先や親族の電話番号など)を聞かれて10万円以内の小口を振り込んでくる。

返済金利は当然闇金なのでバカ高い。トサンやトゴで元金返済なんて夢のまた夢。

ソフトというネーミングに騙されないように気をつけてください。

借りると人生が狂ってしまいますよ。

気をつけるべきソフト闇金一覧

ソフト闇金でも東京に在住でないと貸さない!というところもあります。

それは取りたての時に「いつでも近くに居て嫌がらせできるんだぞ」という裏返しなんです。

闇金に手を出す前に審査の甘い貸金業者はまだあります。

返せなくなるような金利で借りる前にもう一度考え直してくださいね。

どうしてもお金を借りたいのであれば給料ファクタリング

ソフト闇金ではなく、正規に登録している審査の甘い消費者金融などの貸金業者でキャッシングをするのが一番なのですが、どうしても

「審査に落ちてしまった」「増額・増枠もできない」「総量規制いっぱいで借りれない」

など様々な理由で貸金業者を探していたのだと思います。

ならば「給料ファクタリング」という方法をご存知ですか?

働いている方であれば正社員はもちろん、バイトでもパートでも3ヶ月以上の勤務歴があればお金を借りれるチャンスがあります。

来月もらう給料を先に買い取ってもらう「給料債権買い取り」という手法なのですが給料の前借りのようなシステムです。

借金ではなく債権買い取りなので個人の金融審査を必要としません。

消費者金融で借りれないブラックな方でも即日融資が可能ですよ。

給料を先に受け取れる七福神ファクタリング公式サイト

給料の範囲内の金額が利用可能です。ソフト闇金に借りるなんてやめてぜひ相談してみてくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする