株式会社ふく屋という金融サイトは闇金です!キャッシングしないように

「福」と書いた株式会社ふく屋という金融サイトは闇金業者が運営しているので関わったり借りたりしないように!

今月末までの成約のお客様には50万円まで増額決定!!主婦・パート積極融資、金利は3.2%~15.6%、申し込みから利用まで最短30分!90日間無利息融資、完全秘密厳守などといい条件ばかり並べていますが全部ウソです!

会社名:株式会社ふく屋
住所:東京都中央区日本橋人形町3-12-7日本橋第三ビル7F
登録番号:都(2)31402号

f:id:star74:20151208101103p:plain

このサイトの会社概要を調べると、貸金業登録番号を詐称している事が分かりました!

都(2)31402号という番号は「サプライチェーン・サポート投資事業有限責任組合」様の登録番号で、これを勝手に盗用利用しているのです!

ふく屋は完全に闇金サイトです!

この住所に福屋という金融会社もありません。

申し込んでしまうと個人情報を取られて弱みを握られてからの押し貸しやキャンセル詐欺、貸すと見せかけての携帯電話買取詐欺(白ロム詐欺)、保証金詐欺などの被害に買う可能性が高くなります。

融資依頼の申し込みは正規の消費者金融とわかってから行いましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. star74 より:

    コメントありがとうございます。
    押し貸し手口の初期ですね。
    今後知らない電話番号には出ないという事を徹底することがまず前提で、これ以上闇金から接触がなければスルーもいいかと思います。
    ですが確実にカモリストには載ってしまったはずなので、多数の勧誘があるはずです。
    電話番号を変えるだけで接触はかなり減ると思います。
    すでに1.5倍の金額を支払ったのであれば闇金もそう手荒な事はしないと思いますが、次に何かあれば闇金専門の司法書士や弁護士事務所に無料相談するのが一番かと思います。
    http://kashiwamoti.com/post-147/

  2. 匿名 より:

    取引してしまいました。
    少額かりて、1.5倍返しました。
    紙のやりとりはなく、こちらの口座への入金名、返済のときの口座の名前がちがいました。
    どこかに相談したりしたほうがいいでしょうか?