FAX融資の㈱トスプランニングは保証金詐欺の闇金融業者ですよ!

会社のFAXにまた届きました。今回は株式会社トスプランニングという金融会社からの「中小企業新規特約通知書」というものです。

3000万円までの融資を年率1.03%で最長10年120回返済の審査に通過した、という内容のFAXなんですが当然僕の会社はそんな審査依頼していません。

勝手に送り付けられてきたこのFAXは闇金からの勧誘なんですよ!

会社名:株式会社 トスプランニング
住所:〒100-0005東京都千代田区丸の内1-4-1永楽ビル
電話番号:03-5927-8765
FAX番号:03-5927-8786
代表者:本田 幸成
担当:小峰 靖司
ホームページ:http://toss.webcrow.jp/

この融資会社の会社概要を調べて見ると、絶対に必要な貸金業登録番号が記載されていません。

さらに電話番号も未登録のモノで、違法営業の闇金である事がはっきりと分かります!

このビジネスローン闇金は高額融資をちらつかせて、先に手数料・保証料金が必要だと振り込ませる手口の詐欺行為が行われます。

融資前日に「振り込まないと融資が出来ない」と言ってきて巻き上げるタイプのやつです。

この住所に会社もないですし、ホームページも簡易的な作り、絶対に関わらないように気を付けてください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする