即日即決融資のフロストは闇金ですよ!

即日・即決融資のフロスト(Frost)は闇金業者なので気をつけてくださいね!

奇麗なページで5万~200万円まで一律15.0%で融資してくれるとサイトに書かれていますがありえませんよ!!

会社名:フロスト
住所:東京都文京区大塚6-2
登録番号:都(2)第23137号

このフロストのサイトに書かれている会社概要を徹底的に調べると、貸金業登録番号は該当なしのニセモノで闇金業者である事がはっきりと分かります。

当然この住所に会社もないですよ。

ネットから簡単に申し込めるからと言って信じると、押し貸しや携帯電話購入詐欺、キャンセル詐欺などの被害に合います。

まともにお金を貸してなんてくれないので関わらに用にしてくださいね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 騙され損 より:

    何故かまず携帯の契約での審査(携帯が契約できなくてもいいらしい)と言われショップへ…
    そして、トラブルが起きたとまた契約…。
    雀の涙の5000円が振り込まれたのみ

  2. 3piece より:

    コメントありがとうございます。
    携帯到着後に振り込むと言いますが、実際には1万円程の振り込みでその後音沙汰なし、といったパターンが多いですね。
    どういった経緯で携帯を買わされるように誘導されたのですか?

  3. 騙され損 より:

    僕もフロストに申し込んで携帯かわされて、フロストからの融資を含めて41万出せると言われ…
    詐欺なんですね…

  4. 3piece より:

    コメントありがとうございます。
    携帯本体を送ってしまったならスグに携帯会社に解約届を出して、警察に行くのが最善だと思います。
    あとは嫌がらせなどがあれば、闇金対応専門の司法書士に相談するのが一番早いですよ!
    http://dreamtouch7.info/ このサイトが参考になるかもしれません!

  5. 名無し より:

    携帯買わされました。騙されました。どうしたらいいですか?