ユウシサポは闇金ではなく優良日本政策金融公庫融資サポート会社です!

中小企業や新規事業者の資金調達、ビジネスローン・低金利の無担保融資と言えば日本政策金融公庫(通称:日本公庫や国金)からの融資ですよね。

そのサポートを行ってくれて円滑に低金利で融資手続きのサポートをしてくれる「ユウシサポ」は闇金業者ではなく、経産省認定の公認会計士・税理士がいるので安心して申し込めますよ!

低金利でお金を借りれる日本政策金融公庫(国金)に融資をしてもらって今から自分で商売したい!会社を運営したい!という方にとって審査に通るということは本当に大切なことです。

自分自身ですべての書類を用意して頑張ったものの、審査落ちなんてことになってしまえば目も当てられませんよね。

それならば最初からプロの助けを借りて審査可決をゲットしましょう。

日本政策金融公庫(日本公庫・国金)のサポート会社はたくさんありますが、中には悪徳業者も存在するのでしっかりと確認してから申し込みましょうね。

ユウシサポは大丈夫ですよ!

スポンサーリンク

ユウシサポの詳細

会社名:税理士法人小山・ミカタパートナーズ
住所:東京都港区芝浦3-14-5 テクス芝浦ビル3F
電話番号:03-3798-3883
代表者:小山晃弘
公認会計士登録:登録番号33592
税理士登録:登録番号128873
ホームページ:http://yushisapo.jp/

日本政策金融公庫融資の金利について!

年利は2.06%~となっています!

通常申し込みより0.3%の利息引き下げが可能(経営革新等支援機関として経済産業省から認定を受けている為)で好条件での資金調達ができますよ。

無担保で無保証!保証人なしでも借りることができます。最大融資額も3000万円までの実績があります。

個人申し込みでは1000万円ほどでもユウシサポがサポートすれば3倍可能。

気になる料金ですが「成果報酬型」で融資金額の5%です。

いろいろな手間をすべて引き受けてくれて、融資可決までの情報を教えてもらえます。

日本政策金融公庫(日本公庫・国金)に無担保で融資依頼をしようと考えているならユウシサポに依頼してみるのも一つですよね。

日本政策金融公庫等融資サポート「ユウシサポ」公式ページはこちら

個人で申し込みをするより結果的に便利で得する可能性が高いですよね。