本ページはプロモーションが含まれています

ユニーファイナンスは闇金なのか正規業者なのか!金融融資を申し込む前に口コミもチェック!

ユニーファイナンスという金融会社は闇金ではなく正規の登録を行っている愛知県名古屋の融資業者なので安心して申し込みできますよ!

正規の消費者金融という事で、同じようなユニーという名前を使った闇金もあるので気をつけてください。

正規業者のユニーファイナンスについて

会社名:株式会社ユニーファイナンス
住所:名古屋市中区錦1-17-13 名興中駒ビル7F
登録番号:東海財務局長(12)第00086号
協会番号:第003412号
電話番号:052-218-3522 0120-2929-80
代表者:木下玲子

f:id:star74:20160107105050p:plain

スマホデザインはこちら

f:id:star74:20160107105320p:plain

このユニーファイナンスのサイトに書かれている会社情報は貸金業登録番号もすべて正規のモノで間違いありません。

無担保ローンの金利は12.0%~17.95%で1万円~300万円までの融資可能。

株式会社ユニーファイナンス公式サイト申し込みはこちら

中堅の消費者金融で名古屋本社ですが振込融資で全国展開しているのでどこからでもネットで申し込み可能です。

当然来店不要です。

初回は10万円以内の申し込みにしておくと審査に通りやすいですよ。

口コミや評判では自分の状況(債務整理や過去の自己破産歴など)を正直に伝えると親身になって対応してもらえた、10万円可決した!

スピーディではないけど5日後に振り込んでもらえた、などの口コミがあります。

東海に住んでいたら融資率が高い、という感触もありますね。

大手消費し者金融での融資を断られたら申し込んでおきたい中堅消費者金融の代表です。

原因の借金を大きく減らす方法

どうしてもお金が必要なのは今抱えている借金が原因ですよね。

毎月やってくる返済日や催促の電話に困っているからなんとかしてお金を集めようとしているはずです。

ではその原因である借金減額できる方法をご存知ですか?

スマホから匿名OK無料診断してもらうだけで借金が減らせるかどうかがわかります。

<<借金減額の無料診断はこちら>>

一気に借金が減ってお金を借りる必要がなくなりますよ

<<借金減額の無料診断はこちら>>

すぐに対応してもらえて、目の前の支払いも止めてもらえますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました