本ページはプロモーションが含まれています

福岡の車融資・車金融のティーアンドティーは貸金業登録無しの闇金業者の可能性があります

福岡の車融資・車金融のティーアンドティーはカーリースと名乗り、貸金業登録を行わずに車融資を行っている闇金業者!?の可能性があるので気をつけてくださいね。

ホームページを確認すると貸金業登録番号の記載も無く、融資条件の金利や返済方法や回数の表記もありません。

自動車の販売や修理では問題ないのですが、車を担保にお金を貸す、融資をするという行為は貸金業に当たり、法律を順守して行わなければなりません。

現段階でこのティーアンドティーは貸金業登録の出願がありませんので、車融資は出来ないというのが正式なところです。

申し込もうかなと考えておられる方、気をつけてくださいね。

ティーアンドティーのサイト確認

tt01

会社概要

会社名:T&Tティーアンドティー
住所:福岡県福岡市西区飯氏894-1
電話番号:092-807-9243 0120-077-560
登録番号:無し
業務内容:車の買取・販売・融資・板金塗装
ホームページ:http://tt-group.info/

金融庁の登録貸金業者情報ページで調べたのですがやはりこの会社は該当情報が出てきませんでした。

「車に乗ったまま融資、軽自動車や高級車・オートバイ・トラック・重機など何でも相談ください、スピード融資を心がけ今すぐお金が必要な場合もおまかせください!遠方は出張も致します」

とホームページに書いています。

2016年6月現在での貸金業登録がないので融資金利や契約内容に違法な行為が含まれる可能性もあります。

ティーアンドティーでの車融資は正直お勧めできませんね。

【車融資を申し込む前に】

ご自分の車の価値を知っておくことは大切です!

中古車買い取りの金額を知っておけば融資の交渉もスムーズだし、借りるより売ってしまったほうがいい場合もたくさんありますよ!

すぐに査定額を知るならここ!中古車高価査定なら安心車.JP公式サイト

スマホで年式と車種と走行距離を入力するだけで、たくさんの査定から最高額がすぐにわかりますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました