消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

手形割引専門の「東信商事株式会社(TOSHIN)」は闇金ではなく、正規登録の安心金融業者です!口コミあり

商業手形割引の「東信商事株式会社」は闇金ではなく、正規の貸金業登録を行っている優良手形割引業者なので安心して割引申し込みで期日前現金化してもらえますよ!

東京の会社ですが日本全国対応で即日対応が可能!電話やFAXで簡単申し込みできます。

資金調達の為に手形割引を利用しようとしたが、銀行の手形割引審査は厳しく落ちてしまった・通らなかった、手形枠が一杯や銀行は資料が多すぎて大変、という場合は審査基準も甘めでレートも安い手形割引業者にお願いするのが一番です。

現金化スピードも銀行より早く、手形降出会社の信用で融資してもらえるのがメリットですよね。

そんな設立80年の老舗手形割引業者の東信商事、似たような屋号や成り済ましているニセ闇金業者がいるので間違えて申し込みしないように気をつけてください!

手形割引業者は貸金業登録を行う必要があるので、正規の登録をしているかどうか調べればわかるのです。

スポンサードリンク

東信商事が手形割引業者として正規登録をしている証拠!

まずはホームページと会社概要を確認しておきましょう!

toshin

会社名:東信商事株式会社
住所:〒104-0031東京都中央区京橋3丁目13番10号中島ゴールドビル5F
代表者:土屋 顕太郎
登録番号:東京都知事(11)第02986号
協会番号:第000011号
電話番号:03-3561-9801
FAX番号:03-3562-4005
ホームページ:https://www.go-toshin.co.jp/

商業手形割引業者は貸金業登録することが義務付けられています。

金融庁のデータベースを確認すると、ちゃんと登録している事がわかりました!

toshin01

ホームページの情報と貸金業登録情報がすべて一致し、正規の商業手形割引業者で、法律を守って営業している事がわかりますよね。

東信商事の口コミと手形割引レート・手数料

対象の手形は法人振出の約束手形・為替手形・でんさいネットの電子債権で、割引金額の上限は無し!!

割引料(手形満期日までに掛かる利息)は年率6.0%~15.0%以内設定されており、それ以外に必要な金額は銀行手数料だけです。

必要書類は商業登記簿謄本もしくは法人印鑑証明書、及び代表者身分証明書となってます。

相見積もりや他社で断られた手形の割引も行ってくれるのでありがたいですね!

「個人でも手形を即日現金化出来たのは本当に便利だった」という口コミや、「見積もりだけでもOKという柔軟な対応が利用しやすかった」といった評判が目立ちます。

初めての手形割引でも丁寧に対応してもらえますよ。

裏書きの方法や危ない手形の見分け方のアドバイスなどもしてもらえます!

大切な商業手形を割り引くときには悪徳な闇金に絶対に騙されないように正規登録をしている業者を選んで申し込みましょう。

スポンサードリンク

 

-商業手形割引