本ページはプロモーションが含まれています

株式会社トップ・マネジメントは闇金ではなく安心して利用できるファクタリングサービスです!口コミあり

株式会社トップ・マネジメントのファクタリングサービスは闇金ではなく、安心して利用できるファクターですよ。

最近ファクタリング会社を装って先振り込み詐欺などを行う闇金業者が増えてきていますが、東京本社の㈱トップ・マネジメントは事業資金調達、売掛金買取を全国対応で行ってくれる正規のファクタリング業者ですよ。

来店不要で最短即日、保証人や担保不要でさらに個人事業主でも利用OKの資金調達、相手に知られずに2社間ファクタリングもできます!

会社名:株式会社トップ・マネジメント
住所:〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町1-4-3竹内ビル2F
電話番号:03-3526-2005 0120-36-2005
FAX:03-3526-2006
代表者:大野 兼司
ホームページ:http://top-management.co.jp/

topmanagement

実際に電話をして色々聞いてみたのですが、法人同士の売掛でも個人事業主の売掛でも買取可能!

電話対応してくれた女性も丁寧に教えてくれました。

口コミも「起業して1年以内でノンバンクにも貸してもらえなかったけど、売掛買取でなんとか乗り切れそうです」「売掛先に知られることなく現金化できたのが本当に助かりました」など良好です。

ファクタリングという最近注目されている資金調達方法ですが、知名度が低いというところに目を付けて闇金業者が成り済ましている場合があります。

この株式会社トップマネジメントさんは安心して利用できるファクタリング業者です。

ネット広告もどんどん利用して知名度向上を図っていますし、全国対応で手数料も良心的!

取引先に知らせずにファクタリングで資金調達するなら申し込んでみてはいかがでしょうか。

銀行から借りれない、審査に落ちたという会社経営者様には朗報ですよ!

ファクタリングのトップマネジメント公式ページはこちら

スピード融資可能でなによりも安心ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました