消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

タクシー金融は闇金なので借りないように!

タクシー金融という言葉をご存知でしょうか!?

文字通り、タクシーの運転手さんにお金を貸してくれる業者のことなんですが、闇金なので気をつけてください!!

タクシーの待合場所にティッシュ広告や口コミを利用して顧客を集めているのですが、乗務員証と印鑑があれば簡単に現金を貸してくれるということで気軽に借りてしまう人がいるのですが、違法金利で返済できなくなってしまい、会社に嫌がらせをされクビになってしまう可能性が高いのです。

スポンサードリンク

タクシー金融は闇金です!

「タクシー銀行」などと名前を使って貸し付けを行うのですが、貸金業に必要な貸金業登録を行っているタクシー金融はありません。

違法営業している闇金業者なので当然法律で決められている金利以上の違法金利での貸し付けになり、債務者が返済できなくなると脅しが入りますよ。

返済のために売上金に手をつけることになり、いずれ会社にいられなくなり、飛んでしまうということになるのです。

給料の変動額が大きいタクシー運転手の足元を見てつけ込んでくるタクシー金融に注意してください。

お金を借りるときはタクシードライバーでも審査の通りやすい中堅の消費者金融にお願いするのが一番安心です。

金利も当然法定金利内ですし、返済も毎月1回で確実に返していける金額ですよ。

スポンサードリンク

 

-口コミ
-