本ページはプロモーションが含まれています

株式会社トラスト&グロースは闇金ではなく優良の売掛保証会社です!

T&G売掛保証の「株式会社トラスト&グロース」は悪徳闇金ではなく売掛金保証をしてくれる優良ファクタリング会社ですよ!

このトラストアンドグロースは一部上場企業である株式会社ラクーンのグループ会社で、平成22年10月に設立された企業間取引の売掛保証会社です。

ファクタリング(売掛債権買取)を行うにあたって現段階では特別な登録や申請は必要ないのが現状で、この事につけ込んで闇金業者のような悪徳業者がファクタリング会社を装って法外な手数料を取ったり、詐欺行為を行ったりしている事があるのです。

トラスト&グロースに成り済ました悪質サイトと本物を間違わないようにここで公式サイトのデザインと会社概要を確認しておきましょう。

会社名:トラスト&グロース株式会社
住所:東京都中央区日本橋蛎殻町1-14-14
代表者:武田浩和
電話番号:03-6661-0577
ホームページ:http://www.trgr.co.jp/

f:id:star74:20160425181654p:plain

ファクタリングとはちょっと違う売掛保証のT&G売掛保証は取引先の倒産や支払い遅延での回収不能になった売りあっけを代わりに支払ってくれるという制度!

補償期間は3カ月~12カ月になり、保証金額は1万円~3000万円迄で、保証料率は0.125%~1.8%となっています。

新しく取引を始めた会社からの回収が不安だから、売掛保証を掛けたい!という場合、100万円の売掛での保証金が1.0%で3カ月間という場合は

100万円×1.0%×3カ月=3万円の保証料金。

3万円を支払えば回収不能になった場合代わりにトラスト&グロースが払ってくれるといった内容です。

売掛保証よりよりやっぱりビジネスローン!って方はココがお勧め!

できるだけ早く資金調達が必要であれば金融庁に認められている正規のビジネスローン会社に申し込みしてください!

西日本〜関西では信頼の高いこの2社がオススメ

株式会社MRF公式ページ

ビジネスローンのミタカ公式ページ

全国対応の事業者ローンなら

株式会社ユニーファイナンス

スピード融資可能でなによりも安心ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました