消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

エスジーファイナンスは闇金ではなく正規登録をしている貸金業者なので安心申し込み可能ですよ!

2016/12/05

SGファイナンスは闇金ではなく、正規登録をして金融庁に認められている貸金業者なのでフリーロンをはじめ借り換えローンやおまとめローン、ビジネスローンや不動産担保ローンなど安心して申し込み可能ですよ!

中堅消費者金融にありがちな話しなのですが、闇金業者が勝手に商号を真似したり、似たような名前で偽物サイトを作って融資をすると見せかけて詐欺行為をする闇金サイトや悪徳業者サイトがあるのです。

エスジーファイナンスも過去に同じ商号を使われた闇金サイトが存在しており、多大な被害を受けていました。

ココでは正規登録を行って法律をしっかりと守って営業しているエスジーファイナンスの公式ホームページデザインや会社概要を見て、融資申し込み時に闇金と間違わないように再確認しておきましょう。

スポンサードリンク

正規登録のエスジーファイナンスはコレ

まずはサイトデザイン!

f:id:star74:20160412185935p:plain

スマホではこんな感じです

f:id:star74:20160412190046p:plain

会社概要

会社名:株式会社エス・ジー・ファイナンス
住所:〒101-0021東京都千代田区外神田3丁目3-3秋葉原槙町ビル5階
登録番号:東京都知事(2)第31474号
協会番号:第005778号
代表者:岡田尉二
電話番号:03-3251-5566
ホームページ:http://www.sg-finance.co.jp/
このサイトに書かれている会社概要は金融庁の公開している「登録貸金業者情報検索ページ」で見ることもできます。それがこちら

f:id:star74:20160412190705p:plain

貸金業登録番号や住所、電話番号や代表者などすべての情報が登録しているものと一致しており、SGファイナンスが正規業者であるとともに、このホームページが本物であることを物語っています。

現在日本でエスジーファイナンスという商号を登録している貸金業者は1社だけで、これ以外にエスジーファイナンスを名乗っている融資サイトがあった場合は気をつけてください。

エスジーファイナンスの融資条件!

フリローンは最大50万円迄で金利は9.85%~18.0%と中堅消費者金融では普通レベルです。

担保・保証人は必要なし、返済回数は最高5年60回まで可能ですよ。

本人確認書類以外に収入証明書を用意しておけばスムーズに審査してもらえます。

他にも借り換えやおまとめローンも精力的に行っていて、借り換えは最大500万円迄で金利は9.85%~12.65%と比較的低く設定されています。

口コミでは大手消費者金融で否決でもSGファイナンスで可決した!という情報もあります!

SGファイナンス公式申し込みページはこちら

お金を借りる時に大切な審査にの為の個人情報メールは絶対に闇金に渡さないように、エスジーファイナンスの公式サイトであるとURLと確認出来てから申し込みするようにしましょう。

スポンサードリンク

 

-中堅消費者金融