本ページはプロモーションが含まれています

岩手銀行のクイック-α〈ビジネス〉は早くて安全なビジネスローン!口コミ評判

岩手銀行のクイック-α〈ビジネス〉は簡単スピーディーな個人事業者向けビジネスローン

岩手銀行が展開する個人事業者専用の無担保ビジネスローン「クイック-α〈ビジネス〉」では、運転資金・設備資金・借り換えなどに必要な融資を受けることが出来ます。事業資金が必要な個人事業者におすすめのビジネスローンです!

借り入れに必要な条件は以下の通りです。

  • 申込み時年齡満20歳以上、完済時年齡が81歳未満
  • 岩手銀行営業区域内で事業を営んでいる
  • 同一事業の営みが2年以上、1期以上の確定申告を行っている
  • その他所定の条件を満たしており、保証会社の保証が得られる

仮審査申込書に必要事項を記入し、岩手銀行の窓口へ提出またはFAXで送信すれば、申し込み完了です。岩手銀行との取引がなくても申し込むことが出来ますよ。
ある程度日数がかかってしまうことが多い審査。クイック-α〈ビジネス〉なら、仮審査の結果は原則即日に回答、とスピーディーな対応をしてくれます!いち早く資金繰りしたい個人事業者さんにはぴったりですね。

また、担保や連帯保証人は、株式会社クレディセゾンが保証してくれるため必要ありません。気軽に申し込むことが出来ますよ。
仮審査通過後、正式な申し込み手続きを経て本審査、本審査通過後に契約手続き完了となり、口座へ融資される流れとなります。

大幅改定でより利用しやすくなったクイック-α〈ビジネス〉

平成28年7月1日に、商品改定されたばかりのクイック-α〈ビジネス〉。
改定前と改定後の融資率・融資額・融資期間を見てみましょう。

【融資率】
改定前:7.8%〜12.8%(年)
改定後:5.8%、7.8%、12.8%のいずれか(審査によって決定)
【融資額】
改定前:50万円以上300万円以内
改定後:50万円以上500万円以内
【融資期間】
改定前:6ヶ月以上7年以内
改定後:6ヶ月以上10年以内

大幅な見直しにより、より利用しやすくなっているようですね!

いち早く安全に資金調達したいならまずは申込みを!

銀行が展開するビジネスローンですので、審査が甘いというわけではないようです。しかし、そのぶん審査に通れば安心して借入れできると思います。

また、いち早く審査に対応してくれるという点はクイック-α〈ビジネス〉の大きなメリット。闇金などからではなく安全に、なるべく早く資金調達したい個人事業者さんにはおすすめのビジネスローンですよ!

銀行のビジネスローンの審査はちょっと厳しいので融資可決可能性が低いかもという事業主の方!

できるだけ早く資金調達が必要であれば金融庁に認められている正規のビジネスローン会社に申し込みしてください!

西日本〜関西では信頼の高いこの2社がオススメ

株式会社MRF公式ページ

ビジネスローンのミタカ公式ページ

全国対応の事業者ローンなら

株式会社ユニーファイナンス

銀行融資のビジネスローンとダブルで申し込んでおけば運転資金に余裕が出てきますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました