本ページはプロモーションが含まれています

和歌山の株式会社プラスは闇金ではなく正規登録をしている消費者金融です!

株式会社プラスという和歌山の消費者金融は、闇金ではなく正規登録を行っている貸金業者なので安心して申し込みできますよ!

和歌山県の地域密着型営業で、全国展開はしていませんが24時間ネット申し込み可能な消費者ローンです。

プラスという商号を使って営業している闇金業者がいる事が確認できていますので、この和歌山の消費者ローンと間違えないようにするために、金融庁に正規登録している会社概要やホームページデザインをシッカリと確認しておきましょう!

正規登録の和歌山の株式会社プラス

まずはサイトデザインを見ておきましょう。

f:id:star74:20160405165201p:plain

赤色をメインとしたホームページで、和歌山城が写っていますね。

会社概要

会社名:株式会社プラス
住所:和歌山県和歌山市本町4丁目11
登録番号:和歌山県知事(3)第01445号
代表者:山本浩久
電話番号:073-427-0011
ホームページ:http://www.pluswakayama.jp/

このサイトに書かれている会社の情報は金融庁の貸金業者情報検索ページでも見る事ができますよ!

f:id:star74:20160405181040p:plain

貸金業登録番号も住所も電話番号もすべて登録しているモノと一致し、国に認められて営業している貸金業者である事が分かります。

会社の外観はこんな雰囲気です

f:id:star74:20160405181202p:plain

和歌山の街金!って感じが出ていますよね。

実際に電話をかけてみると「番号通知をしておかけ直しください」等うアナウンスが流れました。

携帯の通知設定をONにするか、186を電話番号の前に付けて掛けないと繋がりませんよ。

株式会社プラスの融資条件

融資額は1万円~200万円

返済回数は6年72回以内

実質金利は4.2%~18.0%で担保・保証人は不要

返済支払い日は毎月1回で、5・10・20・25・30日から選ぶ形となっています。

プラスの口コミ

和歌山の消費者金融である株式会社プラスの口コミや評判はほとんど見つける事ができません。

これは悪い意味ではなく、自作自演の「スグ貸してくれるよ!」「神対応の10可決!」といった内容の無い無意味な勧誘口コミがないという事は、地道に営業を行っている事だとも取れるのです。

和歌山で大手消費者金融の審査に落ちてしまった、もう借りる事ができないという方はプラスに相談してみてはいかがでしょうか。

現在の状況に即した審査と、ブラックでも借りれるという可能性が残っています。

融資申し込みをする時はくれぐれも闇金と間違わないようにホームページのURLやデザイン、会社概要を再確認してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました