消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

東京大阪名古屋の手形割引「株式会社日証」は闇金ではなく正規登録の優良業者!口コミ情報あり

商業手形割引専門の「株式会社日証」は闇金ではなく、正規の貸金業登録を行っている優良手形割引業者なので安心して割引申し込みで期日前現金化してもらえますよ!

日本3大都市に支店があり、日本全国対応で即日対応が可能!ネットで簡単申し込みできます。集金済でも週金前でも手形割引の見積もりしてもらえます。

資金調達の為に手形割引を利用しようとしたが、銀行の手形割引審査は厳しく落ちてしまった・通らなかったという場合は審査基準も甘めで手数料も安い手形割引業者にお願いするのが一番です。

現金化スピードも銀行より早く、手形降出会社の信用で融資してもらえるのがメリットですよね。

そんな手形割引業者の日証、似たような屋号や成り済ましているニセ闇金業者がいるので間違えて申し込みしないように気をつけてください!

手形割引業者は貸金業登録を行う必要があるので、正規の登録をしているかどうか調べればわかるのです。

スポンサードリンク

日証が手形割引業者として正規登録をしている証拠!

まずはホームページと会社概要を確認しておきましょう!

nissyou

会社名:株式会社日証
本店所在地
〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-9-24
TEL 06-6271-5500 FAX 06-6271-5550
東京支店
〒103-0028東京都中央区八重洲1-5-4
TEL 03-3274-6960 FAX 03-3274-6969
名古屋支店
〒460-0002名古屋市中区丸の内1-8-16
TEL 052-231-1011 FAX 052-204-0401
代表者:高寺 淸
登録番号:近畿財務局長(4)第00788号
協会番号:第000035号
ホームページ:http://www.e-nissho.co.jp/

商業手形割引業者は貸金業登録することが義務付けられています。

金融庁のデータベースを確認すると、ちゃんと登録している事がわかりました!

nissyou01

ホームページの情報と貸金業登録情報がすべて一致し、正規の商業手形割引業者で、法律を守って営業している事がわかりますよね。

株式会社日証の口コミと手形割引レート・手数料

対象の手形は法人振出の商業手形・でんさいネットの電子債権で、割引金額の上限は一億円!!

割引レート(手形満期日までに掛かる利息)は年率3.0%~19.2%とホームページには設定されていますよ。手形の再割引も行っています。

振出手形が資金化できるかどうかが重要なのですが、審査に自信を持っている日証では幅広い企業の手形に対応していますよ。

実際の利用者の口コミは「手形発行会社にも他の第3社にもバレない現金化ができた」「東京出張の際にすぐ対応してもらえた」「名古屋か大阪どちらでも近い方に来店で割引可能!と言われた安心できました」という評判が届いています。

電話を掛けて色々聞いてみると対応がものすごく良いと感じました。

初めての手形割引でも丁寧に対応してもらえますよ。

裏書きの方法や危ない手形の見分け方のアドバイスなどもしてもらえます!

大切な商業手形を割り引くときには悪徳な闇金に絶対に騙されないように正規登録をしている業者を選んで申し込みましょう。

スポンサードリンク

 

-商業手形割引