本ページはプロモーションが含まれています

不動産担保ローンの日宝は闇金ではなく正規登録の融資会社ですよ

不動産担保ローンの日宝という金融会社は闇金ではなく、正規の登録をしている融資会社なので安心して申し込んでくださいよ!

不動産や有価証券などを担保にローンで融資してくれ、利息は4.0%~9.9%、返済期間は最長30年、不動産の価値によって50万円~最高5億円までの融資が可能です。

日本全国対応可能で融資を行っています。

正規登録の不動産担保ローン「日宝」

会社名:日宝
住所:東京都渋谷区神南1丁目20番15号 和田ビル6階
電話番号:03-3496-3571 0120-250-890
FAX番号:03-3496-6932
登録番号:東京都知事(11)第04793号
協会番号:第000978号
代表取締役:金子 武正
ホームページ:http://www.e-nippo.com/

nippo

ネット広告でPRしているこのサイトを確認すると当然ですが貸金業登録番号もすべて正規登録されたもので全く問題なし。

金融庁の登録データベースで確認しましたがすべてホームページと同じ情報が記載されています!

nippo01

国が認めた金融会社で、大阪にも支店があります。

「日宝にっぽう」の融資詳細と口コミ

個人でも法人でも不動産担保さえあれば最長30年返済で融資してもらえる可能性が高いので、資金に困っている時は相談してみましょう。

ちなみに不動産の抵当順位は問いませんし、ローン中や名義が他人でも保証があれば融資可能!

口コミでは不動産担保という事で金利が安い!審査が早くて最短当日には融資してもらえた!などの良い評判が目立ちます。

東京本社ですが全国対応で、関西地方での融資も積極的に行っていますよ。

不動産ローン以外の商品もあり、住宅購入ローンやフリーローン(有価証券・借地権・共有特分・底地担保)など様々な状況に対応してくれます。

複数の借金を低金利でおまとめローンも行ってくれる!

不動産ローンで信頼できる日宝の公式ホームページはこちら

不動産を持っていれば他人名義(名義が親や親族であっても了解さえあれば)融資可能というのもメリットですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました