本ページはプロモーションが含まれています

不動産担保ローンのMRF(エムアールエフ)は闇金ではなく正規登録の融資会社ですよ

不動産担保ローンのMRF(エムアールエフ)という金融会社は闇金ではなく、正規の登録をしている融資会社なので安心して申し込んでくださいよ!

西日本、関西や中国地方、九州を中心に不動産などを担保にローンで融資してくれ、利息は4.0%~15.0%、返済期間は最長35年、不動産の価値によって50万円~最高3億円までの融資が可能です。

融資プランは6つあり、それぞれ金利や返済などの特徴があり、不動産以外に売掛債権なども担保にする事が可能です。

中小企業に対するビジネスローンや個人事業主への融資を積極的に行っている優良金融会社ですよ!

正規登録の不動産担保ローン「MRF」

会社名:株式会社 エム・アール・エフ
住所:福岡市中央区渡辺通5丁目23番8号 サンライトビル6階
電話番号:092-717-3262 0120-39-0069
FAX番号:0120-87-0009
登録番号:福岡財務支局長(2)第00173号
協会番号:第005731号
代表取締役:宮本 達也
ホームページ:http://www.mrf-c.co.jp/

mrf01

ネット広告でPRしているこのサイトを確認すると当然ですが貸金業登録番号もすべて正規登録されたもので全く問題なし。

金融庁の登録データベースで確認しましたがすべてホームページと同じ情報が記載されています!

mrf02

国が認めた金融会社で、大阪にも支店があります。

「MRF」の融資詳細と口コミ

個人事業主でも法人でも不動産担保さえあれば最長35年返済で融資してもらえる可能性が高いので、つなぎ資金などの短期でも長期融資でも困っている時は相談してみましょう。

ちなみに不動産の抵当順位は問いませんし、ローン中や名義が他人でも保証があれば融資可能!

口コミでは不動産担保という事で金利が安い!審査が早くて最短当日には融資してもらえた!などの良い評判が目立ちます。

福岡本社ですが、関西地方の大阪・神戸や中国地方の広島・岡山での融資も積極的に行っていますよ。

不動産ローン以外の商品もあり、住宅購入ローンやフリーローン(有価証券・借地権・共有特分・底地担保)など様々な状況に対応してくれます。

複数の借金を低金利でおまとめローンも行ってくれる!

不動産ローンで信頼できるMRFの公式ホームページはこちら

不動産を持っていれば審査が甘めで融資可能というのもメリットですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました