消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

モバイルストライクのゴールド課金で借金を作ってしまったら

モバイルストライクの課金で借金をしてしまった、という人が続出しています。

スマホゲームで大人気のこのモバスト、拠点の建設のレベルアップをスピードアップするためにゴールドを購入するのですが、レベルの高い人ほど課金をしている割合が本当に高いのです。

スクリーンショット 2016-08-04 10.32.22

このモバスト、結構30代や40代のそこそこお金を持ってる人がプレイしていることが多く、

「ちょとだけの課金ならしてもいいか」

というのが始まりで、そこからどんどんエスカレートしていき最終的には数十万円の課金をしてしまうということになるのです。

当然クレジットカードでの引き落としとなるのですが、その期日までに現金が用意できなくなりお金を借りるという事態に陥るのです。

クレジットカードのキャッシング枠を使いきり、大手消費者金融でつまみ、最終的には闇金に手を出してボロボロになるという人も現実に出てきています。

いわゆるゲーム課金での依存症なんですね。

僕自身もスマホゲームはやりますのでその中毒性は感じます。

借金をしてまで課金するということは正常な判断ができない状況に陥っている可能性があるので、今すぐにアプリ削除して借金を返しましょう!

モバストには危険があるということを認識してくださいね。

複数社にわたって借り入れがあるなら中堅や中小の消費者金融でおまとめローンを組んでもらえば毎月の返済が楽になりますよ。

スポンサードリンク

 

-ブログ