消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

運転免許書偽造のリザードカード(LIZARD CARD)は違法なので関わらないように!

運転免許証偽造は犯罪なので「リザードカード(LIZARD CARD)」というサイトは気をつけてください!

1枚8万円で偽造免許証のデータ作成を行うとネット上で堂々と営業していますが、完全に違法行為です。

最近、相手が闇金と分かっていてお金を借りて踏み倒そうとする人も出てきています。

そういった方々は自分の身分を証明する際に偽物の運転免許証を使い闇金業者すら騙して融資をもぎ取ろうとしますが、完全に犯罪です。

現代版ねずみ小僧を気取って「悪い奴からお金をとってなにが悪い!」と開き直っている場合もありますが、闇組織に本当に狙われたり、警察の御厄介になる事になりますよ。

そのほかにも闇金業者自身がこの偽造免許証を提案し、他の貸金業者からお金を借りて返済しろ!と恫喝してくる場合もあります。

どちらにしても免許書偽造は完全に公文書偽造という犯罪行為なのでお金に困っていても手を出さないように!

そうなる前に闇金専門の司法書士に相談したり、債務整理専門の弁護士に相談しましょう。

スポンサードリンク

 

-闇金被害・手口