本ページはプロモーションが含まれています

個人融資掲示板のキャッシュ・ワン「倖田」03-6659-2903は闇金の可能性があるので注意!

個人間融資の掲示板によく出てくるキャッシュ・ワン「倖田」のご相談ください!という書き込みには注意して下さい。

闇金業者が個人融資に成り済ましている可能性が高いですよ!

cashone

電話番号は03-6659-2903と書いてあり、問い合わせ申し込みメールを立ち上げると「07043750139@docomo.ne.jp」という電話番号を使ったメールアドレスが出てきます。

この番号を調べると闇金業者が使っていたとの情報発見!

即日融資可能で月々分割返済可能、なんて書いていますが信じられません。

電話をかけると審査と称して個人情報(住所や電話番号、勤務先電話番号や免許証のコピー送付)を聞きだされ、後々高額の取り立てや恫喝、携帯電話購入詐欺行為や口座販売などの被害に遭います。

個人間融資は本当に危険

個人間でお金の貸し借りをする事がどれだけ危険で貸す方にメリットがないかをまとめているのでチェックしてください

個人間融資は闇金業者だらけ!掲示板でのトラブルに気を付けろ

個人融資でも利息制限法は適応されるので年率20%以上は違法!

お金を借りる時は個人ではなく、正規登録の消費者金融やブラックでも融資可能な街金に。

大手の審査に落ちてもまだまだ融資可能性の高い中堅や中小のネットキャッシング会社を紹介しています。

個人融資に走る前に!審査甘めの金融業者一覧!神対応の可能性あり

正規登録している貸金業者と得体のしれない個人融資の人物(闇金の可能性あり)とどちらに借りれば安全か、後々困らないかは一目瞭然ですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました