本ページはプロモーションが含まれています

携帯現金化の「携帯現金化.com」は優良現金化業者!闇金ではなく安心口コミあり

携帯電話の決済枠現金化の即日振込専門店の「携帯現金化.com」は闇金などの悪徳業者ではなく、ちゃんと振り込んでくれるので安心して利用可能です。

クレジットカードのショッピング枠現金化に続き、携帯電話のキャリア決済枠も現金化ができる方法として有名ですが、現金化を行う業者を選ばないと騙されてしまう可能性があるの(法外な手数料を取られたり振込みがなかったり)で気をつけてください。

どうしても現金が必要!そんな時に最終的に助けてもらえる可能性が高いのがこの「携帯電話の決済枠の現金化」なのです。

スマホや携帯なら誰でも持っているし、厳しい審査もなしで現金を先に手にすることが可能です。

ドコモ、au、ソフトバンクどこの携帯電話会社でも、現金化可能です。

ただし、後で支払いが来るということは忘れないでくださいね。

「携帯現金化.com」は実際に申し込みを行い、現金化された金額の振込みがあったので大丈夫ですよ!

携帯現金化の携帯現金化.comの口コミと現金化詳細

サイトデザインから確認しておきましょう


携帯現金化.comの会社概要です。

会社名:株式会社SYN
住所:〒530-0001  大阪府大阪市北区梅田1丁目2
電話番号:050-3569-0900
代表:中川美名子
ホームページ:https://k-genkinka.com/

携帯キャリアはドコモ・au・ソフトバンクとどこでも大丈夫で、それ以外にもワイモバイルのソフトバンクまとめて支払いやドコモ口座のポイント買取の現金化も行っています。

現金化の方法は携帯の決済枠を利用してiTunesカード等を購入して、買い取ってもらいその買取額が振り込まれるという内容です。

実際に体験しましたが、決済から15分後には現金が自分の口座に振り込まれていて助かりました。

口コミですが、電話の対応も良く利用方法がわからなくても丁寧に教えてもらえます。

正直換金率も高くないので本当に緊急時以外はあまり使いたくないのですが、振込みのスピードの速さや審査が必要ないということから給料日前などは決まって2万円分ほど現金化してしまいます。

しつこいようですが本当に即日現金化で早いですよ(笑)

携帯現金化.comの買取価格(換金率)

5,000円〜9999円の場合⇒還元率67%
10,000円〜39,999円の場合 ⇒還元率70%
40,000円〜79,999円の場合 ⇒還元率75%
80,000円〜⇒還元率78%

手数料は一切かかりません!振込み手数料だけが唯一引かれる金額となります。

ネット銀行があれば、年中無休で土日や祝日でも利用できるのは本当にありがたいですよね。

クレジットカードのキャッシング枠が一杯だ、消費者金融の審査に通らないという時に闇金に手を出すのではなく、現金を作る手段を知っておけば乗り切れることがありますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました