株式会社エス・エム・エスの「カイポケ」は闇金ではなく安心して利用できる介護事業ファクタリングサービスですよ!

2018年7月24日

株式会社エス・エム・エスの「カイポケ」という介護事業ファクタリングサービスは闇金ではなく、安心して利用できるファクターですよ。

最近ファクタリング会社を装って先振り込み詐欺などを行う闇金業者が増えてきていますが、カイポケは介護報酬の受け取りの早期化を行ってくれる正規のファクタリング業者ですよ。

報酬申請した売掛金は国民健康保険団体連合会からの入金は2カ月後ですよね。それでは資金繰りが厳しくなるのは当然です。そんな時に介護事業に特化したファクタリングサービスを利用すれば即日資金調達もできます!

スポンサーリンク

カイポケの詳細と口コミ

会社名:株式会社エス・エム・エス(カイポケ)
住所:〒105-0011 東京都港区芝公園2-11-1
電話番号:03-6721-2400
ホームページ:http://www.kaipoke.biz/

kaipoke

介護事業に専念しているこのカイポケは専用介護ソフトの開発など介護事業全般の支援を行っており、この介護事業ファクタリングもその一環です。

電話対応してくれた男性も丁寧に教えてくれました。

国保連が持っている売掛金をカイポケが買い取ってくれ、売上金を1.5カ月で現金化してくれます。手数料はたったの0.8%!

ファクタリングという最近注目されている資金調達方法ですが、知名度が低いというところに目を付けて闇金業者が成り済ましている場合があります。

このカイポケは安心して利用できるファクタリング業者です。

ネット広告もどんどん利用して知名度向上を図っていますし、全国対応で手数料も良心的!

取引先に知らせずにファクタリングで資金調達するなら申し込んでみてはいかがでしょうか。

ファクタリングよりやっぱりビジネスローン!って方

できるだけ早く資金調達が必要であれば金融庁に認められている正規のビジネスローン会社に申し込みしてください!

西日本〜関西では信頼の高いこの2社がオススメ

株式会社MRF公式ページ

ビジネスローンのミタカ公式ページ

全国対応全国対応で東京本社のビジネスローンなら

SGファイナンス公式ページ

スピード融資可能でなによりも安心ですよ。