本ページはプロモーションが含まれています

重機を担保に融資してくれる金融会社はココ!

重機を担保に融資をしてもらおうと思っているなら、レッカーやユンボ・シャベルやブルドーザーも査定してくれる車融資・車金融会社に申し込めば可能ですよ!

建設業を営んでいて、どうしても資金調達に困る月って出てきますよね。

大手には手形での決済をされ、協力会社からの入金は「ちょっと待って」などと引き延ばされてしまって本当に困る!ということがあります。

もう首が回らなくなって倒産。。。なんて事も考えた事は一度や二度ではないでしょう。僕もそうでした。

でも昔から使っている重機はローンも終わって自分のもの!いやローン中でも担保として利用可能なんです。

重機担保融資をしてくれる会社

重機の査定を行ってくれ、即日融資してくれる金融会社は車を担保に融資してくれる会社が行ってくれるのです。

その中でもちゃんと貸金業登録をしている優良会社に申し込まないで闇金業者などに騙されると、融資どころか大切な仕事道具の重機が奪われてしまうので気をつけてください。

ココで紹介している融資会社は重機の取り扱いがあり、金融庁に正規の届け出を行っている車金融会社ばかりです。

【東北】

【関東】

【中部】

【関西】

【四国】

【九州】

近所にあれば出張査定もしてもらえますし、めんどくさい審査も無しで査定金額内の融資をしてもらえるのがメリット!

当然返済ができなくても重機を担保としているので取り立てはありません。

利用頻度の少ない重機や使っていないモノがあれば今すぐに担保として資金調達が可能ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました