消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

借金返済での給料差し押さえを止めるにはすぐに受任通知を出そう!

受任通知(介入通知・債務整理開始通知)をできるだけ早く送りたい!

債務整理で借金の減額や任意整理・民事再生・自己破産などをしようと考えているとき、できるだけ早くに現在の借金の督促や取り立てを止めたいですよね。

債権者(お金を借りている消費者金融等)に毎日のように返済の電話が掛かってきている、勤務先である会社にも取り立ての電話がかかるようになる、法的処置をとる!といった文書が届く、などと本当に生活に困ります。

このまま放置しておくと給料の差し押さえなどを実行されてしまう場合があるのです。

なので債務整理をする!と決めれば一刻も早く受任通知を出してくれる弁護士・司法書士に債務整理の相談をしたほうがいいですよ!

スポンサードリンク

受任通知を出すと取り立てが止まる!

受任通知は弁護士が債務整理の案件を受けたよ!ということを通知するだけではなく、消費者金融やカード信販会社・街金・サラ金、さらに債権回収会社(サービサー)からの現段階での取り立て行為を止めるという効力を持っているのです!

受任通知を送付することができれば一時取り立ては完全にとまり、当然給料の差し押さえなどの行為も行われずに済み、生活が安定するようになりますよ!

受任通知を早く出すには!

受任通知をできるだ早く出して、現状の取り立てや給料の差し押さえを回避したい!そんなときはスピーディーに債務整理の判断をしてくれるプロにお願いするのが最適です。

債務整理にも種類があり「任意整理・民事再生・自己破産」の中から今の借金額や返済能力を考えて裁判所に連絡したり、債権者と交渉し検討する必要があります。

債務整理を専門に取り扱っている弁護士事務所なら、的確な判断を早くしてくれますし、給料の差し押さえなどに対抗する手段をスピーディーに取ってくれる可能性が高くなりますよ!

受任通知をできるだけ早く出したい!そんな時、「知り合いの弁護士なんていない」という方はネット申し込み可能で信頼できる弁護事務所に相談しましょう。

相談は無料ですし、親身になって対応してもらえます。

無料相談で解決!債務整理は樋口総合法律事務所へ

受任通知についても給与の差し押さえの回避などについても気軽に相談に乗ってもらえますよ。

スポンサードリンク

 

-債務整理・自己破産