出光クレジット株式会社は正規の貸金業者で安心です!闇金ではないです

2018年7月24日

「出光クレジット株式会社」は東京都墨田区両国に本社がある、クレジットカード関連事業を行う会社です。貸金業登録をしている正規のクレジットカード会社なので安心です!また、事業者向けの不動産担保ローンも展開しています。

「出光クレジット株式会社」は石油会社系のクレジット会社

こちらが出光クレジット株式会社のホームページです。東京本社の他、新潟センターもあります。

こちらが会社概要です。

会社名:出光クレジット株式会社
住所:【本社】〒130-0026
東京都墨田区両国2-10-14 両国シティコア18階
【新潟センター】
〒950-0088
新潟市中央区万代1丁目1-1 朝日生命新潟ビル3階
電話番号:0570-064-034
代表者:脇屋 中行
登録番号:関東財務局長(11)第00572号
協会番号:関東(包)第12号
ホームページ:http://www.idemitsucard.com/

出光クレジット株式会社の貸金業登録番号を、金融庁が運営する「登録貸金業者情報ページ」で調べてみました。

登録貸金業者情報

ホームページに記載されている番号と同じものが確認できますよね!

きちんと正規登録をしている会社だということが確認できたところで、出光クレジット株式会社の事業者向け不動産担保ローンについて見ていきましょう。

出光クレジット株式会社の不動産担保ローンは資金が必要な事業者にぴったり!

出光クレジットでは、法人・個人事業者に向けて不動産担保ローンの展開を行っています。運転資金や設備資金などに利用することができるので、事業資金が必要な場合に便利なローンです。

融資は、法人や個人事業主が所有する不動産を担保することで受けることが出来ます。それだけでなく、代表者の3親等以内の家族が所有している物件や、法人役員名義の物件、すでに他の金融機関へ担保として提供している不動産や借地であっても融資しれます。

このように、かなり柔軟に対応してくれることが分かりますね。

融資可能額は100万円〜5000万円と幅が広く、その上融資利率(年率)は3.0%〜9.8%とお得な低金利で借入れが可能です!返済期間は3年〜15年、返済回数は36回〜180回だそうです。

審査は出光クレジットに必要書類が到着してから最短5営業日、借入れは最短10営業日で可能です。ただし審査には仮審査と本審査があり、簡単に通る甘い審査かと言われるとそうでもないようです…。

しかし、「業歴が浅い方もぜひご相談ください」とHPに記載されていますし、まずは申込みをしてみてはいかがでしょうか。

審査に通過すれば、安全な出光クレジット会社で融資が受けられますよ!

信販会社のビジネスローンの審査はちょっと厳しいので融資可決可能性が低いかもという事業主の方!

できるだけ早く資金調達が必要であれば金融庁に認められている正規のビジネスローン会社に申し込みしてください!

西日本〜関西では信頼の高いこの2社がオススメ

株式会社MRF公式ページ

ビジネスローンのミタカ公式ページ

全国対応全国対応で東京本社のビジネスローンなら

SGファイナンス公式ページ

信販系融資のビジネスローンとダブルで申し込んでおけば運転資金に余裕が出てきますよ。