本ページはプロモーションが含まれています

長崎のアイアムは闇金か正規の消費者金融どちらなのか?!

アイアムという消費者金融は闇金ではありません!

九州の長崎県で40年以上営業をしている老舗の融資会社で全国対応で振り込みキャッシングしてくれる正規の中堅消費者金融ですよ!

ブラックや破産・債務整理経験ありでも審査してもらえます。

融資金額は10~50万円で18.0%の実質年率、返済は最長3年の36回、ネットからの申し込みも電話での申し込みも両方受け付けてもらえます。

会社名:アイアム株式会社
住所:長崎県長崎市川口町2番14号
登録番号:長崎県知事(13)第00006号
協会番号:第000412号
電話番号:095-845-6111、0120-845-840

消費者金融アイアム

アイアム公式ページはこちら

会社概要の貸金業登録番号も全く問題なし!

男性社員の電話対応はちょっと横柄な事があるという口コミが多数ありましたが、20万円可決した、多重債務者だけど融資してもらえた、という大手消費者金融に貸してもらえなかった人たちの喜びの声もたくさん見かけます。

闇金に手を出す前に一度相談をして見ることをお勧めします!

融資依頼はアイアムのような正規消費者金融に。

原因の借金を大きく減らす方法

どうしてもお金が必要なのは今抱えている借金が原因ですよね。

毎月やってくる返済日や催促の電話に困っているからなんとかしてお金を集めようとしているはずです。

ではその原因である借金減額できる方法をご存知ですか?

スマホから匿名OK無料診断してもらうだけで借金が減らせるかどうかがわかります。

<<借金減額の無料診断はこちら>>

一気に借金が減ってお金を借りる必要がなくなりますよ

<<借金減額の無料診断はこちら>>

すぐに対応してもらえて、目の前の支払いも止めてもらえますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました