本ページはプロモーションが含まれています

ファクタリングの株式会社GCMは悪徳業者ではなく優良会社です!

「株式会社GCM」は悪徳闇金ではなく売掛金保証をしてくれる優良ファクタリング会社ですよ!

この株式会社GCMは経営コンサルティング業務を行う会社で、なおかつファクタリングも行う、医療系に強い診療報酬債権・介護給付費・自立支援給付費債権ファクタリングがメインの資金調達を行ってくれます。

ファクタリング(売掛債権買取)を行うにあたって現段階では特別な登録や申請は必要ないのが現状で、この事につけ込んで闇金業者のような悪徳業者がファクタリング会社を装って法外な手数料を取ったり、詐欺行為を行ったりしている事があるのです。

株式会社GCMに成り済ました悪質サイトと本物を間違わないようにここで公式サイトのデザインと会社概要を確認しておきましょう。

会社名:株式会社GCM
住所:〒104-0061東京都中央区銀座7丁目3番13号ニューギンザビル1号館7階
代表者:野田幸江
電話番号:0120-946-275
FAX番号:0120-946-276
ホームページ:http://www.ginza-cm.com/

gcm

医療系ファクタリングの株式会社GCMは診療報酬債権や介護給付費債権を買取早期現金化してくれます。

必要書類をそろえれば最短で約1週間後には現金化が可能!信金調達までの2カ月のタイムラグが一気に縮まり、運営しやすくなりますよ。

売掛保証よりよりやっぱりビジネスローン!って方はココがお勧め!

できるだけ早く資金調達が必要であれば金融庁に認められている正規のビジネスローン会社に申し込みしてください!

西日本〜関西では信頼の高いこの2社がオススメ

株式会社MRF公式ページ

ビジネスローンのミタカ公式ページ

全国対応の事業者ローンなら

株式会社ユニーファイナンス

スピード融資可能でなによりも安心ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました