本ページはプロモーションが含まれています

金融掲示板の古川skg555@docomo.ne.jpは闇金の可能性があるので注意!

金融や融資の掲示板によく出てくる「当日対応可能です!」の古川という人物の書き込みには注意して下さい。

闇金業者が個人融資に成り済ましている可能性が高いですよ!

furukawa

メールアドレスはskg555@docomo.ne.jpと書いてありますが注意してください。

生活費から他社の支払い関係迄使い道用途不問などと書いていますが、信じられません。

メールを送ると審査と称して個人情報(住所や電話番号、勤務先電話番号や免許証のコピー送付)を聞きだされ、後々高額の取り立てや恫喝、携帯電話購入詐欺行為や口座販売などの被害に遭いますよ。

個人間融資は本当に危険

個人間でお金の貸し借りをする事がどれだけ危険で貸す方にメリットがないかをまとめているのでチェックしてください

個人間融資は闇金業者だらけ!掲示板でのトラブルに気を付けろ

個人融資でも利息制限法は適応されるので年率20%以上は違法!

お金を借りる時は個人ではなく、正規登録の消費者金融やブラックでも融資可能な街金に。

大手の審査に落ちてもまだまだ融資可能性の高い中堅や中小のネットキャッシング会社を紹介しています。

個人融資に走る前に!審査甘めの金融業者一覧!神対応の可能性あり

正規登録している貸金業者と得体のしれない個人融資の人物(闇金の可能性あり)とどちらに借りれば安全か、後々困らないかは一目瞭然ですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました