消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

株式会社フラッシュクリエイティブは闇金ではなく正規のビジネスローン・法人・個人事業主向け融資会社です

ビジネスローン・事業資金融資の「株式会社フラッシュクリエイティブ」は闇金ではなく金融庁に正規登録を行っている国に認められている金融会社なので安心して申し込み可能です!

日本政策金融公庫や銀行融資は時間がかかるし審査も厳しい、出来るだけ早く、何なら法人融資で即日対応してくれる貸金業者はないのか!?という事で探していると思うのですが、知らない融資会社はもしかして悪徳闇金かも?と不安になりますよね。

全く同じ商号を使って成り済まして騙すFAXを使ったビジネスローン闇金業者の確認もされているので注意が必要です。

ココで紹介するフラッシュクリエイティブは正当な登録をして事業資金調達・法人融資を行っている金融会社なので大丈夫ですよ。個人事業主でも利用可能です。

まずは会社概要やホームページデザインを確認して、口コミ評判や融資内容を確認しておきましょう!

スポンサードリンク

株式会社フラッシュクリエイティブについて

ホームページデザインはこんな雰囲気

スクリーンショット 2016-07-20 10.14.52

会社概要を確認しておきましょう。

会社名:株式会社フラッシュクリエイティブ
住所:東京都新宿区下落合1-2-5 第23鈴木総合ビル1F
電話番号:03-3367-7287
代表者:加藤昭子
登録番号:東京都知事(6)第20167号
協会番号:第005607号
ホームページ:http://flash-c.jp/

登録貸金業者情報検索ページを見ると金融庁に認められている金融会社だという事がわかります。

スクリーンショット 2016-07-20 10.19.27

すべての会社概要の情報は正規登録の情報と一致し、この会社が国に認められて法律の範囲内で営業している優良ビジネスローン会社だという証拠です。

まだ設立間もない新規参入の融資会社ですが、正規登録は問題ありませんよ!

株式会社フラッシュクリエイティブの口コミと法人融資情報

担保なしの融資と不動産担保融資があり、ビジネスローンの融資可能金額は100万円~5億円と幅広い融資枠が設けられています。

金利は年率12.0%~15.0%とノンバンク融資の中では安い方ですね。返済は最大24回2年。

第3者保証は場合により1名以上必要ですが、赤字決済でもリスケ中でも融資可能!

審査基準は銀行や公的融資機関に比べて柔軟になっていますよ。

通常税金滞納や社会保険料の支払い遅延などがあれば審査に通りにくいのですが、フラッシュクリエイティブではそういった事情も考慮しての審査対応をしてくれます。

実際に融資をしてもらった方の口コミでは

「結構詳細な事まで聞かれたが、融資可決100万円でなんとか会社が回せた」「融資実行までドキドキしたけど銀行にも断られていたので助かった」

などの評判があります。

当然誰でも審査通過するわけではないのでもし否決になった場合の事も考えて段取りをしておきましょう。

ビジネスローン融資の中では審査も融資条件もお勧めな「ビジネスパートナー」も申し込み受付中です。

現在は45日間無利子での融資キャンペーンなのでお得ですよ。

ビジネスローンの「ビジネスパートナー」公式申し込みページはこちら

融資申し込みの際には会社概要などの確認をして慎重に!

スポンサードリンク

 

-ビジネスローン