本ページはプロモーションが含まれています

F3サポート(株式会社33)は闇金でない正規のファクタリング会社なので安心して申し込み可能!

ファクタリングのF3サポートは闇金ではなく、事業資金の調達、売掛買取を行ってくれる会社なので安心して利用できますよ。

医療業者以外でも業種を問わず売り掛けを早期現金化、連帯保証人も必要なしで、銀行リスケや赤字、債務超過や税金滞納も問題無し、日本全国対応です!

会社名:株式会社33(F3support)
住所:〒105-0014東京都港区芝一丁目3番7号
電話番号:0120-955-089
FAX番号:03-6809-2333

f3

最近ファクタリングでの資金調達が盛り上がってきている中、その特殊性とまだ知名度が低い事から闇金業者がこの業界に目を付け、ファクタリング業者を装って「取引前に手数料が必要です!」と先振り込み詐欺を働いている事がたまにあるのです。

このF3サポートは正規のファクタリング会社なので安心して利用できますよ。

実際に電話をかけて色々聞きましたが対応してくれた女性も丁寧でしたし、ファクタリングの分かりにくい部分を明朗に教えてくれました。

当然先にお金を支払うという事はありません。

取引先にも知られずにファクタリングで資金調達したい!という時には申し込んでみてはいかがでしょうか。

ファクタリングよりやっぱりビジネスローン!って方はココがお勧め!

できるだけ早く資金調達が必要であれば金融庁に認められている正規のビジネスローン会社に申し込みしてください!

西日本〜関西では信頼の高いこの2社がオススメ

株式会社MRF公式ページ

ビジネスローンのミタカ公式ページ

全国対応の事業者ローンなら

株式会社ユニーファイナンス

スピード融資可能でなによりも安心ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました