本ページはプロモーションが含まれています

株式会社ドリームゲートは闇金ではなく安心して利用できるファクタリングサービスですよ!

株式会社ドリームゲートのファクタリングサービスは闇金ではなく、安心して利用できるファクターですよ。

最近ファクタリング会社を装って先振り込み詐欺などを行う闇金業者が増えてきていますが、東京高田馬場のドリームゲートは売りかけ買取を全国対応で行ってくれる正規のファクタリング業者ですよ。

30万円~3000万円迄の資金調達、相手に知られずにファクタリング可能、即日資金調達もできます!

会社名:株式会社ドリームゲート
住所:東京都新宿区高田馬場4-4-11 内藤ビル 4A
電話番号:03-5332-5959
FAX番号:03-5332-5958
ホームページ:http://dreamgate-tokyo.com/

スクリーンショット 2016-08-09 9.24.58

実際に電話をして色々聞いてみたのですが、法人同士の売掛であれば買取可能!

電話対応してくれた男性も丁寧に教えてくれました。

企業調査費(審査料金)は1社5000円で、費用は買い取り債券の1%〜、留保金は額面の10%〜20%となってます。

ファクタリングという最近注目されている資金調達方法ですが、知名度が低いというところに目を付けて闇金業者が成り済ましている場合があります。

この株式会社ドリームゲートさんは安心して利用できるファクタリング業者です。

ネット広告もどんどん利用して知名度向上を図っていますし、全国対応で手数料も良心的!

取引先に知らせずにファクタリングで資金調達するなら申し込んでみてはいかがでしょうか。

ファクタリングよりやっぱりビジネスローン!って方は。

できるだけ早く資金調達が必要であれば金融庁に認められている正規のビジネスローン会社に申し込みしてください!

西日本〜関西では信頼の高いこの2社がオススメ

株式会社MRF公式ページ

ビジネスローンのミタカ公式ページ

全国対応の事業者ローンなら

株式会社ユニーファイナンス

スピード融資可能でなによりも安心ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました