消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

デリバリー金融は闇金なので電話をしないように!

2016/10/27

デリバリー金融は闇金なので絶対に利用しないように気をつけてください!

マンションのポストに入っている融資の広告ビラや電柱の張り紙、道路のガードレールに貼ってるお金貸しますといった案内などに電話をすると融資希望額(少額のみ)と住所、電話番号などを聞かれ、自宅までお金を届けてくれる闇金のことを「デリバリー金融」と言います。

この闇金の怖いところは自宅住所に実際に人がやってくるということです。

違法業者である闇金の人間が実際にお金を持ってくるのですが、当然違法金利での貸し付けになるのでトイチどころか1週間で倍になるような金利での貸し付けとなります。

もちろん返済に困ってしまうことは明白ですが、闇金業者の取り立てや嫌がらせは執拗です。

デリバリー金融は自分の自宅に実際に来る!ということが一番の恐怖になるのです。

ポスティングの融資チラシや貸金業登録番号の書いていない怪しい広告の金融会社には電話をしないように気をつけてください。

もしデリバリー金融に手を出してしまって実際に被害にあっているなら今すぐに専門家に相談しましょう。

警察に届け出でるのと同時に闇金専門の弁護士や司法書士事務所に嫌がらせや返済の停止をしてもらわないと人生が狂いますよ!

デリバリー金融の問題解決!ウイズユー司法書士事務所公式ページはこちら

できるだけ早く対処しないと親族や勤務先に迷惑がかかる可能性もあるので本当に気をつけてください。

スポンサードリンク

 

-口コミ