愛媛の消費者金融・株式会社セントラルの口コミをご紹介!

株式会社セントラルは創業41年の老舗消費者金融

愛媛県松山市に本社をおく株式会社セントラルは、株式会社黒川商事として昭和48年に設立され、1996年に株式会社セントラルに社名変更しています。

創業41年になる老舗の消費者金融で、主に中国、四国地方で事業展開しています。実際のところどのような会社なのか?審査は厳しいのか?気になりますよね。

でも安心してください、利用者からは高い評価を得ているようです!それでは、気になる点を口コミをもとにご紹介していきます。

株式会社セントラルの口コミ一覧!柔軟な対応が特徴

何社も審査落ちしていたので、もう無理だろうと思いながら申し込みましたが、無事に審査に通過。
セントラルさんがなければどうなっていたか分かりません。本当に助かりました。

他社からの借入れが2件ありました。総量規制は超えていませんでしたが、大手では審査落ち。
不安でしたがセントラルに申し込みをしてみたら、翌日連絡があり、借入れすることが出来ました。

債務整理経験者です。
すでに完済し5年が経つものの、大手・中小ともにどの消費者金融にも相手にしてもらえず困っていたところ、唯一融資してくれたのがセントラルさんでした。

当日の振込み対応と書いてあったので半信半疑で申し込みをしたら、本当に即日融資してくださいました。
こんなに早く振り込んでもらえるとは思わず、本当に助かりました。

実際の利用者による口コミを見ると、今まで審査落ちしていた方でも受け入れ可能、また迅速な対応をしてくれることが分かります。

今まで審査落ちしていた人やすぐに振り込んでほしい人におすすめの会社!

株式会社セントラルは、全体的に上記のような口コミが多くあります。大手や他の金融機関と比べて柔軟な対応をしてくれるという印象ですね。

特に、他社からの借入れがある場合や債務整理歴があると、他の消費者金融ではなかなか審査にできないのが現実。しかし、そんな方にも株式会社セントラルは柔軟に対応しており、審査通過の実績も多くあるようです。

また、公式ホームページの「14:00までの申込みなら当日中、それ以降でも18:00までの申込みなら翌朝1番に振込可」という記載通り、スピーディーな融資も可能です。すぐにお金が必要な方も助かりますね。

他の消費者金融では審査落ちしてしまった方や、他社からの借入れがある・債務整理経験がある、といった場合におすすめの会社です。
ただし、他社で借入れの総量規制額を超えている場合や返済が延滞している場合、現在債務整理中である方などは、審査に落ちたという口コミもあります。そのような方の審査通過は厳しいかもしれません。

借入れを考えている方は、同意事項・貸付条件等をよくご確認の上、申し込みの検討をなさってくださいね。

パーソナルクレジット【セントラル】公式申し込みはこちら



セントラルが安心して申し込める証拠はこちら!

闇金ではない正規登録の貸金業者なので安心ですよ