本ページはプロモーションが含まれています

ファクタリングのビジネクストは悪徳業者ではなく優良会社です!

ファクタリングのビジネクストは悪徳闇金ではなく売掛金買い取りをしてくれる優良ファクタリング会社ですよ!

このビジネクストは消費者金融のアイフルのグループ会社で、事業向けの貸金業を行っており、金融庁に貸金業登録も行っている信頼できる会社です。

ファクタリング(売掛債権買取)を行うにあたって現段階では特別な登録や申請は必要ないのが現状で、この事につけ込んで闇金業者のような悪徳業者がファクタリング会社を装って法外な手数料を取ったり、詐欺行為を行ったりしている事があるのです。

ビジネクストは先ほども書いたように貸金業も行っており、貸金業登録もしているため、ファクタリング業務についても同じ金融関連という事でスムーズに取引ができます。

会社名:ビジネクスト株式会社
住所:東京都港区芝2丁目31-19
登録番号:関東財務局長(6)第01262号
代表者:福田光秀
電話番号:03-4503-6300
FAX番号:03-4503-6310
ホームページ:http://www.businext.co.jp/

f:id:star74:20160317170510p:plain

ファクタリングは上限1億円までの売掛債権買取で、民事再生中でも利用可能、債務弁済リスケ中でもOK,取引先に知られずに資金調達が可能です。

信用情報に影響がないファクタリングは急な現金支払いの際にとても役に立ちます。

資金調達方法としてはまだ新規の部類に入るファクタリング、取り扱っている会社で信頼できる会社を探す事がとても大切です。

ビジネクストのファクタリングは過去に実績もありますので安心してお願いできるのではないでしょうか。

ファクタリングよりやっぱりビジネスローン!って方はココがお勧め!

できるだけ早く資金調達が必要であれば金融庁に認められている正規のビジネスローン会社に申し込みしてください!

西日本〜関西では信頼の高いこの2社がオススメ

株式会社MRF公式ページ

ビジネスローンのミタカ公式ページ

全国対応の事業者ローンなら

株式会社ユニーファイナンス

スピード融資可能でなによりも安心ですよ。

コメント

  1. 匿名 より:

    ビジマネというファクタリング会社は悪質みたいです。気を付けてください。

タイトルとURLをコピーしました