消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

【アスター審査落】でも債務整理で借金取立てがストップした!

2017/02/07

アスターと言う中堅の消費者金融に申込みしましたが、残念ながら審査落ちしてしまいました。

何件申込みしても、お金を貸してくれる所はありませんね、、、どうせ貸してくれないんだろうと思いながらも、何件も申込みするのは本当にツラいです。

かれこれ、何件申込みしたかももうわかりません、おそらく申込みブラックと言う奴になっているようで、もうどこも貸してくれる所はないと思います。

でも、携帯電話には、今借りている消費者金融から、じゃんじゃん電話は鳴るし、会社にも連絡が入っているようです。

もう正直どうしたらいいのかわかりません、、、

って言う状況が、半年前の私でした、今では本当に謝金の問題から解放されて、仕事に集中出来て、借金の返済を頑張っています。

借りやすいと聞いていた、アスターの審査の否決を聞いた時は、目の前が真っ暗になって、本当に闇金に借りようか、死のうかと悩むくらいでした。

でも、「債務整理」をした事によって、本当に人生が救われました。

当時は、「債務整理」と言う言葉もわかっていなくて、自己破産と言う言葉を知っているくらいでした。

ただ、自己破産するなら、他で借りて借金を返済する方が絶対にいいと信じ込んでいました。

でも、これが大きな間違いでした、実際に弁護士さんに相談してみたら、こんなに楽になれるのかと実感しました。

正直、弁護士さんに相談すると言うのは、めちゃめちゃ恥ずかしかったです、絶対に行きたくないと心から思っていました。

でも、相談に行った日から、借金の催促が止まるんです、後で聞くと弁護士さんと、金融会社が話し合いするので、借金をしている本人には取立てが来なくなるんです。

これだけでも、すぐに行った方がいいです、借金の催促が無くなるだけで、精神的に本当に楽になり、死のうって言う気持ちも無くなっていきますよ。

債務整理や、任意整理や自己破産など、借金の金額によって、手法は違うようですが、私自身細かい事はわかっていませんが、とにかく弁護士さんに相談したら、借金の取立てが止まって、しかも自分が返済出来る金額まで借金が減ります。

今思えば、苦しさから逃れる為に、また新しい所にお金を借りて返済しようと思っていた、自分に早く気付かせてやりたいと思います。

気になるのは、弁護士費用ですが、これがまたすごいシステムで、弁護士さんに相談に行くと、借金の取立てだけでなく、返済も少しの間ストップするんです。

私の場合は、弁護士事務所に行ってから、約3ヶ月間、借金の返済が止まりました!!

そのお金で、弁護士費用も便活で支払させてもらいました。

アスターに審査落ちして、失意のどん底にいた私でいたが、本当に債務整理をして、人生が変わりました。

借金で悩んでいて、借金を借金で返している状態の人には、今すぐに弁護士事務所に行って欲しいと思います。

恥ずかしいのは、初めの一度だけです、初めに依頼すれば、数回弁護士事務所に行くだけで借金問題から解放されますよ!!

債務整理の無料相談は全国・休日対応の岡田法律事務所!

取り立ての電話をすぐに止めたい、心穏やかに生活したいなら相談しましょう。

スポンサードリンク

 

-債務整理・自己破産