本ページはプロモーションが含まれています

「アミーゴ」は闇金ではなく、正規の学ロン消費者金融ですよ

学生ローンのアミーゴは闇金ではなく、正規の登録をしている消費者金融なので安心して申し込みできますよ!

貸金業を行うには金融庁に申請を行い、認められないといけないのですが、アミーゴは問題なく認可を得て営業している学生ローン会社です。

創業30年以上のアミーゴは古くから高田馬場で学生ローンを行っている老舗ですが、東京や馬場歩きをしない早稲田以外の学校に通っている方にとっては

「アミーゴって闇金じゃないの?!」

なんて勘違いされる方もいるかもしれません。

消費者金融・学ロンという言葉だけで判断せずに、「アミーゴ」が国に認められている金融会社である事を確認してから申し込みしてくださいね。

闇金ではない証拠をしっかりと書いていきますよ!

学ロンのアミーゴ

それでまずホームページデザインから!

学生ローンのアミーゴ

会社名:株式会社アミーゴ
住所:東京都新宿区高田馬場4-9-10鈴木ビル4階
登録番号:東京都知事(5)第31342号
協会番号:第005698号
電話番号:0120-074-090 03-3367-0976
ホームページ:
http://www.gakusei-loan.com/

学生ローン・キャッシングのアミーゴ
ただ今キャンペーン実施中!

学ロンのアミーゴが闇金ではない証拠はコレ!

日本国内で貸金業を行うには金融庁に届出をして、認められると貸金業登録番号が割り当てられるのです。

この番号は当然同じものは2つと無い免許番号です。

アミーゴが表示している登録番号は

東京都知事(5)第31342号

です。

金融庁の貸金番号データーベースに合致する番号があるかどうか検索します!

f:id:star74:20160210182329p:plain

シッカリと掲載されていましたよ!

アミーゴのホームページや広告で使用されている登録番号も住所もすべて正規登録されている国に認められたモノである事が分かりました。

電話番号も調べてみた

貸金業では営業に利用する電話番号も届け出制になっています。

ちなみに携帯番号090や080は登録不可能なので携帯番号を使っている貸金業者イコール闇金です。

アミーゴで利用している電話番号は

0120-074-090 03-3367-0976

この二つですね

検索すると出てきました

f:id:star74:20160210182411p:plain

あれ?フリーダイヤルの0120番号が登録されていませんね。

大丈夫です、安心してください!

このデータベースの情報登録日が2014年の9月1日なので古いのです。

0120番号はそれ以降に利用をはじめ、現在は登録されているので問題無しです。

それ以外にも裏番号「0333670274」もあるので、ココに書かれている番号から電話があればアミーゴからの着信で間違いなしです。

ココにない知らない番号からのアミーゴという名前を使っての電話はニセモノ闇金なので気をつけてくださいね。

実際に電話をかけてみた対応

平日水曜日の14時に電話をかけてみました。

女性が「ハイアミーゴです」と対応に出てくれ、色々質問しましたが丁寧に答えてくれましたよ!

電話申込は行っていないのでホームページからの申し込みを勧められました。

まとめ

学生ローンのアミーゴは闇金ではなく、貸金業・消費者金融を行う上での登録をちゃんと行っている事がはっきりわかったと思います。

融資方法や審査内容、返済に付いてや金利など営業に置いてすべて法律の範囲内で業務を行い、金融庁の監査にも通過している金融会社です。

30年以上も高田馬場で営業を続けていることからも信用できるという事が伺えますよね。

今回紹介したアミーゴは安心して申し込む事ができますよ。

学ロンのアミーゴの融資詳細・口コミ・申込みはこちら

同じような屋号を使って成り済ましている闇金業者には気をつけてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました