本ページはプロモーションが含まれています

アイアイ不動産担保ローン「ユニバーサルコーポレーション」は闇金ではなく正規の不動産融資ローン会社ですよ

アイアイ不動産担保ローンのユニバーサルコーポレーションという金融会社は闇金ではなく、正規の登録をしている融資会社なので安心して申し込んでくださいよ!

不動産担保ローンで融資してくれ、利息は4.0%~12.0%、返済期間は最長35年、不動産の価値によって最高5億円までの融資が可能です。

日本全国対応可能で融資を行っています。

正規登録のアイアイ不動産担保ローン「ユニバーサルコーポレーション」

会社名:株式会社 ユニバーサルコーポレーション
住所:東京都台東区北上野2丁目6番12号
電話番号:03-5246-7050
FAX番号:03-5246-7051
登録番号:東京都知事(7)第18000号
協会番号:第001708号
代表取締役:野原聡直
ホームページ:https://www.aiai-universal.co.jp/

aiaifudousan

スマホデザインも同じですね。

メールでの勧誘などがたまにあるこのサイトを確認すると当然ですが貸金業登録番号もすべて正規登録されたもので全く問題なし。

金融庁の登録データベースで確認しましたがすべてホームページと同じ情報が記載されています!

aiaifudousan01

国が認めた金融会社で、大阪にも支店があります。

アイアイ不動産担保ローン「ユニバーサルコーポレーション」の融資詳細と口コミ

個人でも法人でも不動産担保さえあれば最長35年返済で融資してもらえる可能性が高いので、資金に困っている時は相談してみましょう。

ちなみに不動産の調査費用は無料です。

口コミでは不動産担保という事で金利が安い!審査が早くて最短当日には融資してもらえた!などの良い評判が目立ちます。

東京本社以外に大阪支店があるので、関西地方での融資も積極的に行っていますよ。

大阪支店住所 大阪市中央区平野町4丁目7番8号
電話番号 06-6562-3000

不動産ローンのの商品は沢山あり、事業者向けや不動産業者向け、不動産購入者や借り換え向けなど、さらに個人向けと様々な状況に対応してくれます。

地方だからとあきらめなくてもいい日本全国対応!

不動産を持っていれば他人名義(名義が親や親族であっても了解さえあれば)融資可能というのもアイアイのメリットですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました