消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

神奈川のエース株式会社は闇金ではなく正規の貸金業者です!

2017/06/12

エース株式会社という神奈川県横浜の消費者金融は闇金ではないので安心して申し込みすることができますよ!

この中堅消費者金融は平成25年6月に設立されたとても新しい貸金業者で、ブラックや他社借り入れがあっても貸してくれるという口コミが多いですよ。

エースという商号を使って貸金業を行っている会社は多く、闇金業者もエースという屋号を勝手に利用して詐欺行為や違法貸し付けをする事が確認されています。

今回はこの横浜のエース株式会社と闇金を間違えないように、申し込みする前にシッカリと確認する意味でサイトデザインや会社情報を再確認しておきましょう。

間違えて闇金と関わってしまうと本当にめんどくさい事になってしまううので要注意です。

スポンサードリンク

まずは正規の金融会社エース株式会社

ホームページデザインはこちら

f:id:star74:20160405113534p:plain

会社概要

会社名:エース株式会社
住所:〒240-0004神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩間町1丁目7番地2
登録番号:神奈川県知事(2)第05040号
協会番号:第005801号
代表者:金子徳也
電話番号:045-330-2011
ホームページ:http://www.ace-cf.co.jp/

このサイトに書かれている会社概要は金融庁の登録貸金業者情報検索ページでも見る事ができて、すべの情報が一致している事が分かります。

住所も電話番号も貸金業登録番号も正規の届け出をしている情報で問題ありません!

神奈川県のエース株式会社は国に認められている貸金業者で、法律を守って営業している事が分かります。

エース株式会社の融資・審査について

中堅消費者金融のエースの融資限度額は1~100万円迄で、金利は7.0%~20.0%となっています。

他社で断られても現在の状況を重視しての審査をしてくれるので可決可能性も高いですよ。

実際にブラックだけど貸してもらえた!という口コミも多数見られます。

主婦でもパート・アルバイトでも20歳以上で定収入があれば融資可能、全国対応で来店できなくても貸してくれます。

書類郵送でのやり取りになるのでちょっと時間がかかります。

貸してもらえるまで最低でも1週間は掛かると思っていた方が無難です。

エースの口コミ

先ほどもありましたが、ブラックでも融資してもらえたという口コミや評価があります。

電話対応は女性で丁寧。10万円以内の融資希望額であれば可決可能性はぐっと上がります。

ネットからの融資依頼が一番正確でスピーディという事で電話よりネット申し込みを勧められます。

エース株式会社公式申し込みページはこちら

結構ありふれたエースという商号なので申し込みの際は闇金と間違わないように慎重にサイトURLや電話番号を確認してくださいね。

スポンサードリンク

 

-中堅消費者金融