消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

アビリオ債権回収からの督促ハガキは闇金ではない!正規会社の債権回収なのですぐに対応!電話すべき

アビリオ債権回収株式会社からのハガキや封筒、電話での連絡は、闇金や架空請求などの悪徳業者ではない正規に法務省から認められた債権回収会社からの連絡なので今すぐに対応しましょう!

滞納税金やクレジットカードや信販・通信費・リース料金など特定金銭債権を回収するサービサーであるアビリオ債権回収からの連絡を無視していると、給料差し押さえなどの法的処置へと進んでしまいますよ。

スポンサードリンク

アビリオ債権回収株式会社からの連絡があったとき

商 号:アビリオ債権回収株式会社
本 店:〒100-0013 東京都千代田区霞が関三丁目8番1号
電 話:03-6858-4445
代表者:勝部 通男
株 主:SMBCコンシューマーファイナンス株式会社100%出資
ホームページ:http://www.abilio-servicer.co.jp

今回のようにプロミスやSMBC関連でアビリオ債権回収株式会社からの連絡があり、すぐにでもお金を返して清算したいけどなかなかそういかない場合でも絶対に放置しないください。

そのまま無視を続けてしまうと「法的措置」を取られてしまいます。

この法的措置で一番わかりやすいのが「給料の差し押さえ」ですね。

あなたの口座に振り込まれるはずの会社からの給料が差し押さえられ、手元に入らなくなります。

ということは通常の生活ができなくなってしまうということですよね。

「でもどうしても返せないから仕方ないじゃないか」

という理由で放置するとドンドンとひどい方向に進んでしまいます。

ハガキに記載されている連絡先に電話を掛けると同時に返済できないのであれば、借金を減額もしくは無しにしてもらえる「債務整理」の相談をすぐにしましょう!

債権回収会社が教えてくれない借金問題の解決法が債務整理なんです。

債務整理すると取り立てや給料差し押さえが止まる!

サービサーからの回収に応じられない、借金の返済がもうできない、そんなときは債務整理を行いましょう。

債務整理を行うと弁護士が弁護士介入通知(受任通知)を発送してくれますのでサービサーである「アビリオ債権回収株式会社」からの債権回収行動は一時停止します。

債務整理をすると毎日のように掛かってくる取り立ての電話が止まり、給与の差し押さえも解除され通常の生活を取り戻すことができるのですよ。

そして今後の返済の計画をプロと一緒に立てていくことが可能になります。

どうしても返済できない、返済できる見込みがない時には無料で相談してもらえる債務整理専門の法律事務所にすぐ連絡してください。

債務整理の無料相談は全国・休日対応の東京ロータス法律事務所

借金問題を放置しておくと本当に取り返しがつかなくなってしまいます。

その前に一歩踏み出すことで「あぁよかった!」と将来感じることができますよ。

スポンサードリンク

 

-債権回収