本ページはプロモーションが含まれています

E-net(イーネット)という金融サイトは闇金融なのでキャッシング出来ないですよ!

街金はまだ早い!お試し審査OK!のE-net(イーネット)という金融サイトはヤミ金融業者が運営しているので関わらないようにしてください!

24時間いつでもお申込み受付中!2実質年率8.5%〜180.%!などといい事ばかり書いていますが、全部ウソですよ!

会社名:イーネット株式会社
住所:東京都中央区銀座2-5-7GMビル6F
電話番号:022-706-1687

このサイトに書かれている会社概要を調べると、金融庁の許可番号である、貸金業登録番号が記載されていませんでした。

この時点で闇金業者である事がわかります、関わらないようにして下さい。

ただ、このE-netは、かなり悪質な闇金なので騙されないように注意して下さい。

ホームページの作り込みもしっかりしており、良く確認しないと騙されてしまう人が多いと思います。

申し込んでしまうと個人情報を取られて、弱みを握られてからの押し貸しやキャンセル詐欺、携帯電話買取詐欺や保証金詐欺の被害に遭う可能性が高くなります。

念のために、住所を確認してみて、記載されているビルに確認した所、この住所にE-net(イーネット)株式会社という金融業者は存在しませんでした。

記載されている電話番号に電話してみても、現在は使われていない電話番号でした。

かなりの被害が予想されるので、騙されないように注意して下さい。

お金を借りる時は正規の登録をしている消費者金融に融資してもらいましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました