車融資のマツダ商事は闇金では無く正規登録している乗ったまま融資会社です

2018年2月16日

熊本県の車融資会社であるマツダ商事は闇金ではなく正規の貸金業登録を行っている優良会社なので安心して車に乗ったまま融資を受ける事ができますよ!

自動車を担保に融資を受ける車金融は道路沿いの捨て看板や怪しい携帯電話番号だけの広告など、未登録の闇金業者が運営している場合が多く見受けられます。

ですが熊本市中央区にあるマツダ商事は地元密着の老舗の金融会社で車・バイクに乗ったまま融資の老舗で、車の査定額内での融資を即日で行ってくれる優良な融資会社ですよ。

クレジットカードのキャッシング枠が一杯になったり、消費者金融で審査に通らなくなってしまった時にお金を借りる方法として車融資は便利に使えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

熊本の車融資「マツダ商事」

申し込みの前に本物のマツダ商事と間違えていないか確認するためにサイトデザインや会社概要を確認しておきましょう!

ホームページはこちら

車金融マツダ商事

会社名:合資会社マツダ商事
ホームページ:http://www.matuda-syoji.com/
住所:〒860-0812 熊本県熊本市中央区南熊本3丁目11番5号
電話番号:096372393
登録番号:熊本県知事(12)第00136号
日本貸金業協会会員番号:第000841号

自動車担保融資のマツダ商事が闇金ではない証拠!

車融資の貸金業者は沢山世の中にありますが、ちゃんと貸金業登録を行い金融庁と各都道府県知事に認可されないと営業できません。

未登録業者イコール闇金で、登録できないやましい部分がある(違法金利を取るなどの違法行為を行う)という事なんです。

そんな中でマツダ商事は正規の登録を行い、日本国に認められている貸金業者である事は「登録貸金業情報ページ」を見ればわかるのです。

熊本県知事(12)第00136号

住所や電話番号などホームページ記載の情報と完全一致し、マツダ商事が正規の車融資会社である事が分かりますよね。

車金融のマツダ商事の融資情報と口コミ

マルユーの車融資の融資額は上限100万円で、利息は年15.0%~18.0%となっています。

軽自動車は「質預かり」となります。

車を担保にするという事で融資条件は車の名義変更が必須になります。

車金融は、担保が現在乗っている車になるので、審査に不安のある方にとってはありがたいですよね。

口コミでは初回は少額融資になるようです。

純粋な借入金額以外に金利が掛かるのは事実ですから、借りれるメリットと手数料のデメリットをどこまで判断するかが大切ですね。

融資依頼や申し込み時にはホームページデザインと電話番号を確認して闇金と間違わないように気をつけてくださいね。

梅田店も堺店どちらも対応がいいので、自宅から近いほうの店舗で問題ないですよ!

【車融資を申し込む前に】

ご自分の車の価値を知っておくことは大切です!

中古車買い取りの金額を知っておけば融資の交渉もスムーズだし、借りるより売ってしまったほうがいい場合もたくさんありますよ!

すぐに査定額を知るならここ!中古車高価査定なら安心車.JP公式サイト

スマホで年式と車種と走行距離を入力するだけで、たくさんの査定から最高額がすぐにわかりますよ。

車金融

Posted by 3piece