消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

2017年の2月の最新闇金サイト一覧!

2017年の2月に見つかった闇金サイトを新しい順にどんどんと更新しています!

新着闇金はこちら

ココに書かれているサイトは貸金業を行うのに必要な「貸金業登録番号」や「登録電話番号」が金融庁のデータベースで確認できない、正規の登録を行っていない業者ばかりです!

申し込みをしてしまうと違法金利での無理やりな貸し付け(押し貸し)や、携帯電話を購入して信用情報をクリアにする、さらにそのスマホは買い取るから大丈夫!といったような詐欺などが頻発しています。

闇金業者にお金を借りるような事や関わる事は絶対に行わないように!

2017年の2月現在、どんどんと新しい闇金業者がサイトを増加してます。

その中には正規業者と全く同じ商号を使ったり、倒産した貸金業者の名前を盗用利用していたりと見分けがつきにくくなっています。

スマホだけに特化した奇麗なデザインのホームページを作成し、債務者を勧誘する手口は今後も増え続ける事でしょう。

ココではそんな闇金の被害に会う人が一人でも少なくなるように、随時情報を更新して行きます!

お金を借りる場合は本当に正規登録をしている優良金融業者かどうかの判断を間違えないようにキャッシング申し込みを行ってくださいね!

神対応をしてくれる中堅の正規消費者金融の一覧も用意していますので参考にしてくださいね!

スポンサードリンク

 

-闇金