オーシーカード株式会社という金融サイトは闇金なのでキャッシングしないように!

オーシーカード株式会社と言う金融サイトは闇金です。

使い捨てサイトを量産して、カモになるターゲットを探しています、貸金会社は法律で金融庁に登録が義務づけられていますが、その登録をしていない違法業者なので、絶対に申し込まないようにしてください。

2017年12月現在で、オーシーカード株式会社という貸金業者は世の中に存在しません。

オーシーカード株式会社は、無差別でメールを送りつけてくる悪質な闇金です。

会社名:オーシーカード株式会社
住所:東京都千代田区神田神保町1-58
登録番号:東京都知事(1)30189

「他社で断られた方でもお力になれます!!」「定年退職の年金受給者でも融資可能!」「他社ブラックでも融資可能!」と言うような誰でも簡単にお金を借りる事が出来ると言う表現方法は、貸金業法で硬く禁じられおり違法な表現方法です。

このような表現方法を使うのは、闇金や詐欺会社でしか利用しません。

オーシーカードは闇金ですが、正規の金融会社のように装っている悪質な違法業者です。

申し込みしても、融資はしてくれることはありません、騙されて申込みしないように注意して下さい。

申し込みメールを送ってしまうと個人情報を取られて、弱みを握られてからの押し貸しやキャンセル詐欺、貸すと見せかけての携帯電話買取詐欺や手数料詐欺の被害に遭う可能性が高くなります。

連絡先が一切記載されていないので、こちらから連絡を取ることが出来ません。

お金を貸してくれるどころか、逆にお金や携帯電話や銀行口座を騙しとられる事になってしまいます。

特に最近では、「口座担保融資」や「表隠し融資」と言う言葉を使い、銀行の口座やキャッシュカードを騙し取られる被害が多発しています、気をつけてください。