消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

リライフという金融サイトは闇金なので融資してもらえません

リライフという金融サイトはヤミ金融業者が運営しているので関わらないようにしてください!

即日・即決融資がモットーです、10年120回払迄対応などといい事ばかり書いていますが、会社概要を含めてこのサイトに記載されている事は全部ウソですよ!

会社名:リライフ
住所:東京都品川区西五反田3-13-23-3F
登録番号:都(1)第31444号

このサイトに書かれている会社概要を調べると、金融庁の許可番号である、貸金業登録番号が記載されていますが、デタラメな番号になっています。

無登録の危険なサイトで、完全に闇金業者です、関わらないようにして下さい。

申し込んでしまうと個人情報を取られて、携帯電話買取詐欺や銀行のキャッシュカードや通帳を騙し取られるような被害に遭う可能性が高くなります。

同じホームページのデザインで、名前だけ変えてたくさんのヤミ金が使いまわしているようです。

連絡先も記載されていないので、騙されたと気づいてもこちらから連絡を取る事が出来ないので注意してください。

闇金にお客様満足度なんてあるはずがありません、騙されないように注意して下さい。

以前にもリライフと言う闇金が存在していたので注意してください。

最近、「携預け入れ融資」「表隠し融資」「口座担保融資」などという言葉を使って来て、銀行口座を騙し取られる被害が多発しています。

融資の実態もなく取り込み詐欺を行っているという被害報告もあります。

スポンサードリンク

 

-闇金
-,