消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

ニチデン吹田店でブラックの私が実際にお金を借りられた体験談です。

ブラックにも神対応してくれると噂の、中堅消費者金融のニチデンに実際に申込みしてみた体験談です。

私は、以前に債務整理して金融事故を起こしているので、どこも貸してくれないブラックでした。

当然ながらクレジットカードも作れません、アイフルやプロミスなどの大手の消費者金融も貸してくれることはありませんでした。

スポンサードリンク

アコムなどに申込みしてみても、5分も経過しない間に否決の案内メールが届くような、ダメダメ人間でした。

そこで、「ブラックでも借りられる」という検索ワードでよく見かけるニチデンという消費者金融に申込みしてみました。

申し込みは、ネットから申込みしました、審査結果の連絡はメールではなく、電話でかかってきました。

スマホから簡単に申込み出来ました、申込み後、折り返しの電話があり、さらに細かい状況を聞かれてそこからさらに審査を行うと言われました。

少し時間を置いてから、もう一度折り返し電話があり、結果は、なんと!!20万円迄なら融資可能と言われました。

どこからも借りられなかったのに、本当に借りられるとはびっくりしました!!

ただ、在籍確認のために勤務先に連絡すると言われました、本当は会社に連絡を入れられるのは嫌でしたが、背に腹はかえられないということで、勤務先に在籍確認の電話が入るまで社内で待ってしました。

在籍確認が済んだので、すぐに融資ができると言われました、即日融資出来るとサイトには書いてありましたが、実際には無理だろうと思っていましたが、どこの銀行でも即日融資出来ると教えてもらいました。

三菱東京UFJ銀行なら、振込手数料が安くなるようですが、私の場合は三井住友銀行しか口座がなかったので振込手数料を差し引かれてすぐに振込してもらえました。

その後、勤務先か自宅に契約書を送ると言われました、日電社という会社名が入った封筒か、会社名が入っていない封筒か選ぶことが出来ました。

私の場合は、自宅なら契約書を送ってもらっても問題ないので、会社名入りの封筒で契約書を送ってもらいました。

実際に届く封筒は、こんな感じです、確かに社名が入っているので検索されたらすぐにバレてしまうと思うので、家族に内緒にされている方は会社名が入っていない封筒で送ってもらった方がいいと思います。

中には、契約書と返信用の封筒が同梱されていました、契約書に名前と日付を記載して押印して返信用の封筒に入れて送り返せば、それで完了です!!

本当にブラックの私に貸してくれる消費者金融があるなんて思ってもいませんでした、心の中ではどこにも借りることが出来ないので闇金に借りるしか方法がないかと思ったこともありました。

中堅の消費者金融ということで、コンビニで返済できるようなサービスはなく指定の口座に振込して返済する方法ですが、ネットバンクを持って入れば問題ないと思います。

ニチデンの返済口座は、三菱東京UFJ銀行なので、じぶん銀行や三菱東京UFJ銀行の口座を持って入れば振込手数料も無料で返済できるのでお得ですよ。

毎月きちんと返済したので、約半年すれば増枠にも応じてもらえて、現在では50万円迄借りることが出来るようになりました。

ニチデンは、大阪の梅田と吹田と奈良県にあります、審査も最短10分で即日融資も可能です。

ニチデンの公式ページはこちら

驚きなのは、ご指定の場所まで来てもらえる訪問貸付も行なっているようです。

関西圏にお住まいで、ブラックでお金を借りることが難しいと思っている人は、ニチデンに一度相談されることをオススメします。

スポンサードリンク

 

-中堅消費者金融