消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

キャネット京都本店でブラックの私が実際にお金を借りられた体験談です。

2017/09/20

キャネット京都本店は、ブラックでも融資可能な中堅の金融会社として有名です。

キャネットは、ブラックには神対応してくれる、中堅消費者金融として、全国に展開していますが、今回は京都本店で実際にお金を借りてみました。

ちなみに私は、金融事故を起こしているブラックでクレジットカードも持てない人間です、現在では当然の事ながらどこもお金を貸してくれるところはありませんでした。

実際に、利用したので自分が体験してみてわかった、キャネット京都本店の感想をお伝えします。

自分がブラックで、どこも貸してくれないと悩んでいる人必見です。

スポンサードリンク

申し込みはネットから行いました、ただ電話での審査も受け付けてくれるので、ネットが苦手な人は電話で申し込みしてもいいと思います。

キャネットのホームページはこのような感じです。

申し込みしてから約30分で折り返しの電話がかかってきました、ただ折り返しの電話番号が携帯電話の番号になっていたので少し戸惑いました。

普通の消費者金融は固定電話の電話番号でかけてくるのが普通ですが、キャネットは担当の方が持っている携帯電話から直接掛け直してくるようです。

これは、はっきり言ってダメだと思います、ただでさえ取り立ての電話がなっているのに、知らない携帯電話の番号からの着信にはなかなか出れませんよね、ここはきちんと固定電話から電して来て欲しいと思います。

そして、この折り返しかけてくる女性の態度はかなり悪いです、確かにどこからも借りることが出来ないので、かなり下手に出ていますが、それでもかなり横柄な態度にがかなり腹が立ちました。

この女性が細かい現在の情報を聞いて来ます、それに答えて、さらに審査に入ります、そこから約40分くらいで、もう一度電話がなりました、結果は30万円までなら融資可能と言う返事でした。

この結果には、マジでかなり嬉しかったです、折り返しかかって来た態度の悪い女の人の態度も忘れそうになりました。

そしていざ融資となると、振込ではなく、出来たら店舗に来いと言う指示でした。

正直、顔を合わせずに振込融資が行われるこの時代に、お店に行くのはかなり勇気がいりましたが、それでもお金が必要なので勇気を振り絞りお店に行ってみました。

お店は阪急大宮駅のすぐ近くにあるので電車でも行きやすいと思います、少し住宅街に入り込むので見過ごさないようにしてください。

昔は何度も消費者金融を利用していたので、アコムやプロミスの店舗に入るのは何の抵抗感もありませんが、中堅のサラ金に入るのはかなり勇気がいりましたよ!

ちゃんと貸してくれるのかも不安ですし、殺されるのではと被害妄想も抱くほどドキドキしました。

でもお金を貸してくれるというので仕方ないですよね、勇気を振り絞ってキャネットの店内に入りました。

店内は思った以上に綺麗で、女性の方が2人いましたが、携帯電話で態度悪く話していたので、さっきの態度の悪かった女はこいつだなと確信しました。

そしていざ融資となると、奥におられた男性が出てきて一通りの説明をして実際にお金を借りる事が出来ました、振込ではなく現金を手渡しでお金を借りるのが久しぶりでお金の大切さを改めて思い出した気がしました。

キャネットは大手の消費者金融ではなく、中堅の消費者金融なので返済は、指定された銀行への振込になります。

キャネット京都本店の返済口座は、京都銀行大宮支店になっています、地元のサラ金って感じですよね。

ただ、融資後はネット上で、返済や残高などの自分の情報を確認できます。

一度融資をしてもらえると、増枠や追加融資の依頼もネット上のマイページから行う事が出来ます。

キャネット京都本店は、ブラックにも神対応してくれる消費者金融として有名ですが、実際は貸してくれないんだろう?って眉唾でしたが申し込みしてみると実際に30万円も借りる事ができました。

しかも即日融資でお金を借りる事ができました、振込にも対応してくれるようですが、午後3時を過ぎても店舗に行けば即日融資してくれますよ。

私は、実際に夕方の5時頃にお金を借りる事が出来ました。

どこからも借りる事が出来ずに悩んでいる人は、一度キャネットに相談されてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

 

-中堅消費者金融