消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

リロ(riro)という金融サイトは成りすまし闇金なので融資してくれません

2017/07/27

「リロ」というキャッシングサイトは闇金融です。

登録番号を「東京都知事(3)第01425号」と記載していますが、この登録番号は実際に存在する、正規の金融会社である株式会社リロ・フィナンシャル・ソリューションズの登録番号を記載しています。

株式会社リロ・フィナンシャル・ソリューションズの成りすましを行なっている闇金です。

会社名:リロ
住所:東京都新宿区新宿4-3-23 TOKYO REITビル
登録番号:東京都知事(3)第01425号

低金利500万円まで、安心対応、月々5000円からリボ払いも可能です!無利息キャンペーン実施中など、良いことばかり書いていますがここに書いてあることが全てデタラメです。

住所もデタラメな住所を記載している完全な闇金です。

こんな悪質なヤミ金に申し込みをしてしまうと、闇金のネットワークに自分の情報が一気に出回ってしまい、ヤミ金からの勧誘のメールや電話、DM等が自宅や勤務先に届くようになってしまいます。

断りを入れると、脅しながらのキャンセル料を請求される事になっていまいます。

正規の金融業者であるリロ・フィナンシャル・ソリューションズと間違えて申し込みさせようとする悪質なサイトです。

実際にお金を貸してくれる事はなく、逆にお金を騙し取られるケースも多発しています。

闇金には絶対に申し込みをしないようにしてください。

スポンサードリンク

 

-闇金
-,